オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Frauというメーカーの靴を探してます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

Frauというメーカーの靴を探してます

tika-maru
2005/05/10(火) 08:22

こんにちは。
Frauというメーカーの靴を6~7年前に購入しました。
関西の近鉄百貨店というデパートにありました。

当時は「雑誌のFrauが靴でも出したのかな?」という感覚で
購入しました。値段は覚えていませんが、確か¥15000ぐらい
だったかなと思います。黒いパンプスです。

それが、ものすっごく履きやすく、履けば履くほど足になじむ
感じで、形もすごくきれいです。驚くことに7年たった今でも
大活躍で、履いていると人から「どこの靴?」といまだ聞かれる
ほど。今まで出会ったどの靴よりも最高だと思っています。

あれ以来、どんなメーカーの靴を買っても、あの靴以上には
出会えません。ところが、Frauというメーカーの靴が、あれ以来
どこでも見当たらないのです。いつも探しているのですが・・。
Frauというメーカーかどうかもわかりませんが、靴の中敷に
書いてあるのでそうだと思います。

どこで売っているかご存知の方、是非教えてください。

 興味を持ちました。

 読む

あっくん!
2005/05/10(火) 08:51

 以前買いました

 読む

みずちゃん19
2005/05/10(火) 14:09

 以前よく履いてました!

 読む

花水木水花
2005/05/11(水) 00:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR