オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幅広の靴、サンダル探してます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

幅広の靴、サンダル探してます。

ちゃみ0830
2005/05/09(月) 21:49

こんにちは。
私の足はかなり幅広なので、お店に行ってかわいい靴やサンダルを
見つけてもほとんどのものが入りません。なのでいつもスニーカー
です。
田舎に住んでいるのでなかなかお店で足に合う靴をみつけられませ
ん。
今度、東京に遊びに行くので東京だったらいろんな種類の靴やサン
ダルがあるのではないかと思うのですが…。
幅広の靴、サンダルを多く扱っているお店を教えてください。

 サイズは?

 読む

もえ626
2005/05/09(月) 23:38

 幅広なら・・・

 読む

kain777
2005/05/10(火) 09:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR