オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 動物園 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

動物園

piri99
2005/05/05(木) 22:21

子供、赤ちゃんを連れて動物園に行ってきました。
主人とお付き合いをしていた頃、世の中の混雑なんてなんでもなか
ったし、むしろ混んでいたほうがラブラブな二人には良かったぐら
いだったのに・・・上野動物園に行って疲れきってしまいまいし
た。先に歩けないっつーの。
ベビーカーはとてもじゃないけど、押していける状態じゃないし、
これで携帯が無かったらパパとの連絡も取れなくて最悪だったでし
ょう。って感じで。
子供は初めての動物園だったのに、懲りてしまったみたいでかわい
そうな事をしてしまいました。
近いうちにリベンジです。

連休中、東武動物公園に行ってたらどうだったんだろう?
どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
GWじゃなくても、普通の土日だったらどの程度の混みようなんでし
ょう。どなたか行かれた方がいらっしゃいましたら教えてくださ
い。

 今日(5/5)行かれたのですか?

 読む

まぺ
2005/05/05(木) 22:49

 東武動物公園は

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/05/06(金) 06:33

 うちも5/4にいきました

 読む

でぃぷ
2005/05/06(金) 19:45

 5/4に東武動物公園へ行きました

 読む

tsugusa
2005/05/06(金) 22:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR