オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コムサストアの店員って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コムサストアの店員って・・・

aloha372
2005/04/20(水) 02:03

今日久しぶりに行ったんですが、あそこの店員ってすぐに寄ってき
て落ち着いて買い物できない~と思うのは私だけでしょうか?
(いつも忘れた頃に行ってしまう私・・・)

私が行くのは関西の2店舗なんですが、ほんのちょっとでも商品の
前に立ち止まったら、さささーっと寄ってきて、説明がしつこいん
です。

今日は、何気なくカーディガンの前に立ち止まったら、一瞬でつか
まり、聞いてもいないのにあれこれ他の商品まで持ってきて押し付
けがましくコーディネートの説明をし始め、あげくに「参観日にも
いいですよ~」って・・・
結婚してますけど、子供はいないんですけど?!
(それに、参観日だったら、もうちょっとおしゃれして行きたいと
思うんですけど・・・)

「子供いませんけど」って言ってやればよかった~!
どうでもいいことなんですが、なんだか不快でした。

 コムサに限らず

 読む

SEPT
2005/04/20(水) 12:56

 聞いた話によると

 読む

るみぴょん719
2005/04/20(水) 13:35

 ありがとうございました

 読む

aloha372
2005/04/21(木) 00:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP