オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

りこ38taさん、BudGirlさん、大和さん、るみぴょん719さん、meganeccoさん達へ((お礼)

☆京香
2005/04/11(月) 15:20

皆さんこんにちは。
「ファーストピアス」へ沢山のレス有難う御座いました。

週末ピアス開けてきました!!
24Kピアス代・診療代・化膿止め・消毒代込みで8000円でし
た。開ける瞬間痛みはありましたが、お医者様も親切で良かったで
す。

ご自分で開けた方もいらっしゃいますね!
友人達も自分やお友達に安全ピンで開けてもらった子多いです。

ピアスを付けただけでイメージがすごく変わりますね!
本当に開けて良かったです。これからピアスのお洒落を楽しみます


「運命変わる」というのも気になります!良い転機になればいいで
すが^^皆さんのレスのお蔭です。有難う御座いました。

 よかったね

 読む

!大和
2005/04/11(月) 19:40

 おしゃれを楽しみましょう!

 読む

るみぴょん719
2005/04/12(火) 03:54

 ようこそピアス仲間♪

 読む

BudGirl
2005/04/12(火) 13:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP