オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カラオケで何を歌いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カラオケで何を歌いますか?

ぱぱぱぱふうちゃん
2005/04/07(木) 00:31

歓送迎会の季節ですね。(うちはもう終わったけど)

2次会でカラオケに行くことがよくあるのですが
私はあまりCDなどを聞かないので、いまどきの歌を知りま
せん。声量もなく、歌は下手だと思います。
みんなと騒ぐのは好きなので2次会まで行くのですが
歌え、といわれると困ってしまいます。
何か1曲十八番を作りたいとおもうのですが
皆さんはどんな歌をうたいますか?
また、声量がなく、声域も狭いひとにとって
歌いやすく、盛り上がれる歌があれば知りたいです。

テーマ:
タグ:  カラオケ季節CD

スタッフへ連絡

 逆に古い歌を。。。

 読む

ななこなでしこ624
2005/04/07(木) 09:21

 アニメの歌

 読む

spyuk☆
2005/04/07(木) 10:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR