オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 母の日のプレゼント。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

母の日のプレゼント。

歩66
2005/04/06(水) 22:08

今年もまたプレゼントに悩みそうで、皆様のお知恵を拝借し
たいと思います。

私は、結婚して実家を出ています。
しかもちょっと遠方に住んでいるので、母の日に直接プレゼ
ントを渡すことが出来ません。
毎年、インターネットで注文できる
フラワーアレンジメントや鉢植えの花を贈ったりしていまし
た。
毎年同じものにならないように、いろんなパターンで花を贈
っていたんですが
そろそろネタが尽きてきてしまいました。
その上、最近ガーデニングをはじめているようで、家に花や
緑があふれかえっているようなんです。
だから今年は花をやめて、何か他のものを贈ろうと思ってい
ます。

いろいろ検索してみたんですが、なかなかいいのが見つけれ
ません。
ちなみに実家は、母と祖父母の3人暮らしで
お菓子やフルーツ、お酒といったものはほとんど必要として
いないです。
昔、1万円程度のものを贈ったら
「そんな高いもの、贈ってくれなくていいよ。」
とやんわり断られてしまい、それ以来は3000~5000円程度に
抑えてしまっています。

皆さんは、今年の母の日に何を贈るか決めていますか?
もし良かったらちょっとだけ教えてください。
お願いしますm(__)m

 ガーデニンググッズは?

 読む

cheap
2005/04/06(水) 23:39

 うちの母も

 読む

げいたん
2005/04/07(木) 00:57

 ありがとうございます。

 読む

歩66
2005/04/08(金) 09:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR