オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2~3才の子供へのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

2~3才の子供へのプレゼント

minamina12
2005/04/06(水) 01:11

今週末、先輩の家へおよばれすることになりました。
そこの家の、2~3才くらいの女の子に
ちょっとしたプレゼントをあげたいのですが
そのぐらいの歳の子に喜ばれるもの、はやっている物、
があれば教えて下さい。

手土産はケーキやクッキーなど食べ物を持っていくつもりで
すので、子供へのプレゼントは数百円~千円くらいで
本人がちょっと喜ぶものを考えています。
リボンやサンリオキャラクターなどがついた髪留めのかわい
いゴム、ハンカチタオル、などかな、と思っているのです
が、どうでしょうか?
流行のキャラクターなどもぜひ教えて下さい。

 小さなおでかけバッグをあげました

 読む

cheap
2005/04/06(水) 05:09

 小さな絵本

 読む

akk11
2005/04/06(水) 08:07

 絵本

 読む

千と千尋の財産隠し
2005/04/06(水) 12:08

 おもちゃ

 読む

marsha
2005/04/07(木) 01:42

 ありがとうございます。

 読む

minamina12
2005/04/07(木) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR