オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人の子供の入園祝い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人の子供の入園祝い

makky415
2005/04/04(月) 17:09

タイトル通りなのですが、友人の子供の入園祝いって皆さ
ん、されていますか? 入園祝いとは言っても、0歳児の保育
園の入園祝いです。彼女とは中学から高校まで一緒の親友
で、今は会社を育休中。5月から復帰するということで、去年
生まれた女の子を、保育園に今日から「ならせ保育」に行か
せているという状況です。
幼稚園の入園(3歳とか4歳)だったらあげるべきかなぁとも
思うのですが、どうしたら良いかちょっと悩んでいます。
アドバイス、お願いします。

テーマ:
タグ:  子供幼稚園彼女

スタッフへ連絡

 私なら

 読む

ちーぃ
2005/04/04(月) 20:02

 そうですね・・・

 読む

じゃんけん妻
2005/04/04(月) 21:45

 お祝いというか…

 読む

tsugusa
2005/04/04(月) 23:42

 どうもありがとうございました。

 読む

makky415
2005/04/04(月) 23:45

 tsugusaさん、ありがとうございました。

 読む

makky415
2005/04/04(月) 23:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP