オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生パーティー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誕生パーティー

spyuk☆
2005/04/04(月) 12:58

友人の誕生会を予定しています。
友人同士を呼んでちょっとした企画をしたいと考えてます。
本人には内緒のサプライズ企画なんですが、場所・内容など検討中
です。
・ただ集まってお酒を飲むだけでなく、普段はあまり経験できない
ことを体験させてあげたい。
・みんなでワイワイ盛り上がりたい。
・とにかくインパクトが強いとか、演出が凝ってるとかで思い出に
残るようにしたい。

こんな感じで考えているんですが、皆さんなにかいいアイデアがあ
りましたら教えてください。
テーマパークレストランのようなものもたくさんあると思うんです
が、何かいいアトラクション的な要素があるものなどもご存知の方
がいましたら是非教えてください。
宜しくお願いします。

 盛り上がりました!!

 読む

were
2005/04/05(火) 14:21

 テーブルマジック

 読む

はるな49421
2005/04/05(火) 16:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP