オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4/1エイプリールフールですが・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

4/1エイプリールフールですが・・

ななこなでしこ624
2005/04/01(金) 12:06

今日、びっくりするような、うそをついたり、つかれたりし
ましたか?
私は、まだです。が、以前エイプリールの日にうそをついた
ら、エイプリールフールだもん、と思ったけど、かなりみん
な起こり気味。

今日はなんとなくうそをつけなくなってしまいました。

おもしろおかしなエピソードがあったら教えてください。



テーマ:
タグ:  おもしろびっくりエイ

スタッフへ連絡

  今朝母から・・・

kinchakugani
2005/04/01(金) 12:17

「離婚することにしました」とメールが来て、寝起きだったし
焦りました。朝一で来たってことは事前に色々考えてたのかと
思うとおちゃめなんですが、いい歳こいてやめて欲しいです。

スタッフへ連絡

  主人に・・・

tajico
2005/04/01(金) 13:17

「アダルトサイトから請求きてるけど?架空請求かしら?」と
言ったらすごい落ち着いて「帰ったら確認しますね」だって。
もっと焦ってほしかった(笑)
ウソだと言ったらメールで怒られました(笑)

スタッフへ連絡

  愉快なウソがつきた~い!!

たんきい
2005/04/01(金) 14:05

ななこなでしこ624さん!
私も、何か愉快なウソがつきたいな~と思っていたところで
した!!

相手をガッカリさせたり怒らせたりしない、楽しいウソ、な
いかな~~~

余談ですが、
東京新聞は毎年4月1日に冗談ニュースを掲載しているんで
すよ。
何年か前には、「ご長寿双子のきんさん・ぎんさんは実は三
つ子だった!
3番目のどう(銅)さんは養子に出され、ブラジルに渡って
いた!!」という記事を載せていて、
私は大マジメに彼に「ビックリだよね~」と話して笑われた
ことがあります・・・・(恥)

ちなみに今年の東京新聞は・・・沖縄に『幻の新島』ですっ
て!
http://www.tokyo-
np.co.jp/00/tokuho/20050401/mng_____tokuho__000.shtml


私もなにか愉快なウソがつきた~い!!

スタッフへ連絡

数年前に友人数人と車に乗っていた時の会話です。
覆面パトカーを見かけて話題になった時に、こんな会話が・・・。

友人A「覆面パトカーってどんなの?」
友人B「取り締まりだよ、覆面の人が運転してるの」
  A「ミスターX(『プロゴルファー猿』に登場の敵役)
    みたいなのをかぶって?」
  B「そう、そんな感じ。」
  A「へぇー!そうなんだぁ。」

友人Aは普段もかなりのボケキャラなんですが
この愉快な怪しい嘘を疑いもなく信じそうだったのは笑えました。

もし、嘘をつくならBのセンスを見習いたいです♪

(ちなみにミスターXとは暗い色の覆面にサングラスと帽子姿で
見るからに怪しいキャラクターです)

スタッフへ連絡

賞味期限が残り少なくなっておりますが、ネタでお楽しみく
ださい。
http://www.aprilfool.jp/

スタッフへ連絡

  東京新聞の記事

Alias
2005/04/01(金) 21:17

毎年、東京新聞ではエイプリールフールの朝刊に
なんちゃって記事を載せてくれるのですが、
毎年、騙されます。
今年も、騙された。悔しいっっ
関東に出没しているちょっと異常なゴキブリの話は、
すっごい信じてしまって、家族に、ねぇ、この記事読ん
だ!?と騒いでしまったくらい。
東京新聞取っている方、騙されませんでしたか?
新聞、取っていない方、ぜひ、取っている人から
今日の記事は読ませてもらうと良いですよ。
絶対、笑います。

スタッフへ連絡

  見事に騙されました!

土偶
2005/04/01(金) 23:49

一面の記事全てがウソなんですよね~。
長年購読してるにもかかわらずいつも
まんまと騙されてしまいます。(^.^)

特に今年の
ゴキとカブトムシの交配種「ツノゴキブリ」出現記事の
ゴミ袋をツノで突き破る合成写真には
思わず緊張感走り凝視してしまいましたよ、

スタッフへ連絡

  やられた! 

!大和
2005/04/02(土) 17:11

昨夜部屋に帰ったら鍵が合わなかったんです。同居してる彼女の携
帯に通じないし・・・。
オレがあんまり家事を手伝わないんで彼女がいつも追い出すよ、と
言われてたんで遂に実行されたか、と泣きそうになってた時にガチ
ャッと扉が開いて、焦った?と顔を出しやんの。
最近、越して間もないマンションで、前の住人の時と鍵が換わって
ないから不動産屋に換えてくれと頼んでたのが昨日、換えてくれた
そうだけどオレに一言もなしだったんだよ。
いくらエイプリルフールと言ってもそれはやりすぎだよね。
マジ焦ったもん。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR