オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お見合いパーティーって。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お見合いパーティーって。。。

グレナディン
2005/03/28(月) 23:42

初めて投稿します。27才の恋したい女子です。
最近めっきり出会いがなくつまらいので、お見合いパーティーにで
も行ってみようかなと思ってます。
何かよいのがあったら教えてください。
あと、実際行ったことのある方、感想を聞かせてください。
よろしくお願いします☆☆☆

テーマ:
タグ:  パーティー出会い女子

スタッフへ連絡

  そうですね・・・

ぱらりら999
2005/03/29(火) 00:42

グレナディンさんこんにちは

お見合いパーティー、私も以前は行っていました
広告を見て、いいなあと思うものにいくつか行かれると
いいと思います

あまり場慣れしてくるのもどうかと思いますが、
運営会社により進行の仕方が違いますので
同じパーティに数回行くと、緊張もしないしうまく
アピール?できるかもしれません

私は1度だけ友達と・・・のつもりが、さくらで来て欲しい
(どこも女性は常に足りない感じです)と連絡がしょっちゅ
うあり、彼もいない時期で暇だったので行っていました

日によってメンツはかなり差がありますが、理系の男性が
多いように思います
友達はパーティで知り合った人と結婚しました

軽く遊びに行ってみてください

スタッフへ連絡

  1つの出会いにはなると思いますよ

ピーチ2003
2005/03/29(火) 09:05

私も10年くらい前(笑)に3回ほどいきました。

会社と自宅の往復で出会いもないし、
新しい人脈ではないけど欲しいと思って参加しました。
参加条件は全て

男性:大卒もしくは一部上場企業勤務者限定
女性:社会人限定
にしました。

たしかに色々な方とお知り会いになれました。
それと私は「彼氏を作るぞー!」と気合を入れていたら失敗しまし
た ^^ヾ
でも3回目のパーティーで知り合って
第一印象もたいして良くなく、でも主催者側より
「お友達からでもよければカップルになってください」と
言われてカップルになった人と
その後結婚しました ^-^
友人もそのパーティーで知り合った人と結婚しました。

1つの出会いのきっかけにはなると思いますよ。
気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  気をつけてください

M778
2005/03/29(火) 13:22

何回か言った事があります。し、実は今日行きます(笑)
いいきっかけにはなると思います。どこでどんな人と会うかわから
ないですし。素敵な人が見つかるかも??です。
私の感想は、まあまあかなってところです。かっこいい男性はあま
りいませんね。女の人の方がレベル高いです。そこそこ人数はいる
ので、そんなに退屈はしないと思いますよ。実際パーティーで知り
合って付き合ってる友達もいるので、ほんと人それぞれです。
でも、気をつけて欲しいのは、デート商法です。私はつい2ヶ月ほ
ど前にデート商法にあいました。実際にお金はとられてないですけ
ど。詳しい事は”LOVE&H”の掲示板にあると思うので見てみてく
ださい。
悪い人もいるけど、いい人ももちろんいますので、いい出会いのき
っかけになればいいですね。

スタッフへ連絡

  返答どうもアリガトウ

グレナディン
2005/03/29(火) 20:37

ぱらりら999さん、ピーチ2003さん、M778さん、お返事ありがとう。
ほんと自分が動かなかったら何も始まりませんもんね。挑戦したい
と思います。勇気がでてきました。ちなみに一人で参加してる人も
多いのですか?
M778さん、今日のパーティーは楽しかったですか?

スタッフへ連絡

  いってきましたよ♪

M778
2005/03/30(水) 09:32

自分の好みの人とカップルになれたのでGOOD☆でした。
詐欺師っぽい人はいなかったなぁ・・・。
昨日は男女のバランスがとれてました。まぁ、あくまでも私の個人
的な顔レベルチェック結果ですが。
全部で何人いたのかはわかりませんが、カップル成立は6組でし
た。
中村獅童に似た人がいたんですが、他の女の人とカップルになった
にもかかわらず、帰り際に相手の女の人をけなし、私と付き合いた
いと言ってくるようなバカな人もいました。
最低な人、やっぱりいましたね。
短い時間のパーティーで、気に入った人を書けと言われても・・・っ
て思いますけど、遊び感覚で楽しんじゃってください(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR