オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

洗濯洗剤はメーカー指定量以下でもよごれは落ちますか?

ぱらりら999
2005/03/17(木) 17:57

こんにちは
いつもお世話になっております

タイトルの件なのですが、みなさん洗剤は箱に書かれている
分量をお使いですか?

よごれが落ちるのなら少なく使いたいのですが、指定量入れ
ても、なんだか薄い溶液ながして、汚れも落ちているのか落
ちていないのかよくわかりません

以前住んでいたところは新聞勧誘の際、大量に洗剤をくれて
買うということがありませんでしたので気にしてなかった
のですが、買うと重いし安くはないし・・・
また子供(赤ちゃん)のものと最近一緒に洗い始めたので
できれば少なく使いたいと思っています

みなさん教えてください

テーマ:
タグ:  子供新聞赤ちゃん

スタッフへ連絡

 漬けおき洗い

 読む

まとりん
2005/03/17(木) 18:14

 ありがとうございました

 読む

ぱらりら999
2005/03/18(金) 11:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP