オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あーもう!(愚痴です。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あーもう!(愚痴です。)

るみぴょん719
2005/03/17(木) 02:10

こんにちは。
すみません、ちょっと愚痴らせてください。
うちの旦那に今日、ある物がないけど知らない?と聞かれた
ので、「えっ?知らないよ。」と返したら、「部屋が汚いか
らどこにいったか分からなくなるんだ。」と私のせいにされ
ました(怒)
確かに子どもが生まれてから、部屋の掃除が行き届いてない
のは私が悪いけど、いつも何でもかんでも、私に聞いたりせ
ず自分の物くらい自分で管理しろー!!
赤ん坊の世話でいっぱいなのに、旦那の持ち物の世話まで出
来るかっつーの!面倒くさい確定申告は誰がやってあげたと
思ってるんだー!専業主婦だからって暇じゃないんだー!
普段は育児も協力してくれ、優しく堅実な旦那ですが・・・
さすがに今日はキレました。
独り言を読んで頂き、ありがとうございます。
既婚者の方にお聞きしたいのですが、他にもうちの様なケー
スってあるんでしょうか・・・?

テーマ:
タグ:  持ち物部屋

スタッフへ連絡

 あるある

 読む

kermit
2005/03/17(木) 08:09

 皆様。有難うございます!

 読む

るみぴょん719
2005/03/17(木) 18:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR