オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あまりにも腹が立った事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あまりにも腹が立った事

どんぶりこ
2005/03/10(木) 14:14

今日、本当に腹が立った光景を見たので書かせて頂きます。
東京都町田市高ヶ坂の交差点にある「ファンキー●ール」とい
うペットショップがあって、
その店の車が狭い歩道に車を乗り上げて留めていました。

おばあちゃんがベビーカーで小さな子供を乗せて通ろうとして
も道が塞がっているので
通れません。道路は歩道以外は車が通るギリギリの狭さなん
で、歩道を外れて通るのは
交通量も多く危ないので、おばあちゃんはその店の人に通れな
いという旨を伝えていたみたい
なんですが、

店の店員(若い茶髪で短髪のジャージを来た男)が「こんなん
で出れる訳ねーだろ!!ふざけんな!てめー!!」と凄い剣幕
で怒鳴りまくっているんです。
どちらが間違った事をしているのか全く分かっていないのか、
こんな調子でずっと怒鳴り続け、
おばあちゃんは危ない道路にベビーカーを下ろして通り怖がっ
て逃げるように去っていこうとして
いましたが、更に何度も怒鳴り、距離が空いたのにまた追いか
けてまで怒鳴り続けていました。

私は道路を挟んだ反対側にいて子供も連れていたので何も出来
ませんでしたが、
「私は見てるぞ!」とずっとそれを見続けていました。もし手
でも出したらすぐに警察を呼んでやると
思って動かず待機していました。

私の視線に気付いてこちらにも怒鳴りつけるんじゃないかとい
うように睨んできてそのまま車を出して他に行きました。出せ
るんだったらもっと早く出せよ!と思いました。
それに外にその店の店員もいるのに見てみぬフリ。
多分、家族で営業してるような感じで、繁殖や販売などをやっ
ているみたいで、凄く汚い店です。
ペットが病気になるんじゃないかというような臭い匂いです。

それはいいとして、本当にこの光景を見て腹が立って治まりま
せん。
警察に言ったって被害届けが出てる訳でもないし、実際、怒鳴
られただけでは動いてくれないだろうし、
こういうのって何とかならないものなんでしょうか。
そのあまりにも酷い店を懲らしめる方法はないのでしょうか?
「ファンキー」じゃなくて、「ヤンキー」ですよ。本当に!

 ひどいですね

 読む

valkoinen
2005/03/10(木) 16:36

 ヨコですが・・・臭いですよね。

 読む

ピンキー118
2005/03/10(木) 17:53

 道路交通法違反の疑い

 読む

nkmr2004
2005/03/10(木) 18:11

 保健所は?

 読む

グロス
2005/03/11(金) 01:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR