オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる夢 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

気になる夢

桃蜂
2005/03/07(月) 11:12

昨日私誕生日だったんですが、とても嫌な夢を見てしまいま
した。
彼氏の浮気が発覚し、私から別れを告げる夢です。
そういう心配があった訳ではないのですが・・・。
夢の中ですけど、、
すっっごく辛くて、悲しい気持ちでした。
号泣もしてました。
なんだか、別れるときに使うパワーを寝ながら使ってたよう
な感じです。
目が覚めたときには、まだ悲しくてしょうがない状態で、
夢か現実かがわからなくなってて、
寝ている彼氏に確かめに聞きに行った程です。
(泊まってる時点で別れてないのはわかるのですが、寝ぼけ
てて・・・)

こんな夢を見たのは初めてです。
よりによって誕生日になんでこんな夢見ちゃったんだろうっ
て思います。
彼氏には「たかが夢じゃん?大丈夫だよ」って言われても頭
ではわかっていても
かなり衝撃的な夢だったので
昨日はなんだかちょっと不安な気持ちが強くなってしまいま
した。
普段はぜんぜん不安にならないのに。
こんなに感情的になる夢って初めてでどうも気になってしま
います。

独り言みたいになってすみません。
夢に詳しい方っていますかね・・・。
こんな現在と間逆な内容の夢って意味あるんでしょうか。
たかが夢と思いつつ気になってます。

テーマ:
タグ:  彼氏浮気衝撃

スタッフへ連絡

 夢に詳しいわけではないのですが

 読む

eyeworks
2005/03/07(月) 13:50

 気にしない~!

 読む

妙ぞう
2005/03/07(月) 14:29

 ありがとう・・・(T▽T)

 読む

桃蜂
2005/03/07(月) 23:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR