オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お金を払いたくない私は心が狭い?にレスくれた皆様へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お金を払いたくない私は心が狭い?にレスくれた皆様へ

葉っぱ♪
2005/03/01(火) 01:17

以前相談させていただきました葉っぱ♪です。
新しくスレを立てるのもどうかと思いましたが、
あっというまにOLDに行ってしまったので、
こちらで報告させてください。

たくさんの方々にお返事をいただけてとっても嬉しかったです。
また、皆様同じように感じてくれたようで安心しました。

結局大阪行きは断りました。
やっぱりこんな嫌な気持ちのまま行くのもどうかと思ったし、
どうせ行くなら気持ちよく行きたいと思いました。
(ちなみに友達も同じ意見でした)

大阪の友達は何も考えず、
本当に軽いノリで言ってきたようです。
私が、すごく嫌な気持ちになった旨を話したら
とてもビックリしていましたが、
「気持ちはわかるしそのとおりだと思う。ごめん」と
何度も謝ってくれました。
値上げを促したのも彼だったようで、余計なことをしたと
反省してました。
(値上げをしても普通より安いので、私たちは全く気にせず
支払うと思ったみたいです)
もちろん、金額云々の問題じゃないと言っておきました。

皆さんの意見を聞けて、自分の考えも決まったし、
いろいろ考えられる余裕もできたし、
何より、相手にハッキリ意見を言えることができました。
本当にありがとうございました。

テーマ:
タグ:  友達大阪安い安心

スタッフへ連絡

 ひとまず

 読む

ぢょんみゅん
2005/03/01(火) 14:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP