オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

賃貸マンションの共用部分の物入れって私物入れていいの?

ami0615
2005/02/27(日) 17:29

3年以上すんでて全く気づかなかったのですが、お掃除用具
入れのもの入れに、マンション住人の子供の自転車とベビー
カーが入ってるんです!勝手に共用部分を私物化していいは
ずないですよね。うちだって、つかえるもんなら使いたいで
すもの。で、むかついたので、外にいて利用している人に
「使ってもいいのですか?使えるなら私も使いたいんです」
と言ったら言葉を濁していました。その部分の使用料もはら
ていないのにトランクとして利用するなんて許せません。
うちは子供もおりませんし、平日ほとんど不在なので全く気
づきませんでした。明日、管理会社に言いたいと思います。
今までの使用分管理費として払って欲しいです。

 よくないです

 読む

dry213
2005/02/27(日) 19:47

 共用部分はあくまでも共用部分です

 読む

donaちゃん
2005/02/27(日) 19:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR