オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

だれにもいえないので、ここに書き込みさせてください。

小豆2005
2005/02/26(土) 12:41

 以前に書き込みさせていただきたくさん励ましをいただき
ました、小豆です。
 不愉快に思われる方がいるかもしれませんが、だれにも言
えない、でもだれかに聞いていただきたいので、また書き込
みさせてください。
 15年前からあっていない戸籍上の父親、小さい頃から早く
死んでくれたら私達家族には幸せな日が来るのにと思ってい
た父親、アル中でしょっちゅう母に暴力をふるって、私も高
校生の時には殴られたりした父親が昨日自殺しました。
 今なぜか涙がずっと流れていて、鼻がつまって苦しいで
す。涙が止まらない。
 私も数年前何ヶ月かずっと自殺願望があって、でも結局勇
気がなく死ぬ事ができませんでした。死んだらどんなに楽に
なるだろうと何回も思った。
今は母のおかげで、生きている喜びがあります。
 父親は自殺する勇気がよくあったと思います。
 彼は自分の人生を自分で終わらしたのです。彼が後悔のあ
った人生であることを願います。でも地獄ではなく天国にい
ってほしいです。
 何を書いてるのかわからなくなってきた・・・
 通夜と葬式には行ってきます。きっと彼の弟からせめられ
るだろうけど・・・こっちがせめてかえしてやりたい。
 私はどんな態度で通夜と葬式にいったらいいのでしょう。
 涙は流したくない。。でも今も苦しいくらい泣いている。
 涙の出ない様にするにはどうしたらいいんだろう・・・
 
 混乱していて、書いてることがめちゃくちゃですいません
 
小豆

テーマ:
タグ:  人生小豆

スタッフへ連絡

 阿野ですね・・・。

 読む

Alias
2005/02/26(土) 13:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR