オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショック・・・中学生に痴漢されました!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ショック・・・中学生に痴漢されました!!

P-チャン299
2005/02/25(金) 19:12

JR横須賀線で今日痴漢に遭いました。
しかも空いている車両&座ってるのにです。
相手は学校名入りのスポーツバックのような紺のバックを持ってい
て(スカスカなのにいやに大きいかばん)それで前をガードしなが
ら後ろ(背もたれと私のお尻の間)に手を伸ばしてきて触ってきた
んです。ちょっと横を見ると、まだ中学生と言えども幼さが残る子
供ですよ。
ちょうど右横に友達がいたので友達に携帯で「痴漢にあってるの!
隣の中学生よ!」と書いて送りました。

友達はそれを見て噴き出したあと、ちらりとその中学生を見まし
た。そしてまた笑いながら「大丈夫?」と聞いてくれました。
男の子が止めないので「いい加減にしてくれないかな?」と言った
んですけど無視されて、またやってきます・・・。

もう~しつこーーーーーい!!とちらりと捕まえて警察にと思いま
したが、36歳の女が中学生に痴漢をされていると言っても誰も信じ
てくれないだろうと思い、一発、「しつこいわね!それ以上やるよ
うだったら責任とって結婚してもらうわよ!」と言ったら、次の駅
で降りていきました・・・。

最近の若い子ってどうなってるんですかね?13歳~15歳と言えば
36歳なんておばさんだと思うんだけど・・・。

その後友達は「絶対あの子トラウマになるね。結婚しろなんて」と
大爆笑でしたが、私だって被害者です!!

あの男の子がまともな大人になってくれることを願わずにはいられ
ません。

独り言のような投稿ですいませんがどうしても誰かに言いたかった
もので。

  まったく最近の中学生は・・・

アマデウス
2005/02/25(金) 23:17

私も毎日横須賀線を利用しているので、驚きました。
横須賀線で痴漢っていなそうなので。(すいているから)
まったく、その中学生にはあきれますね。
善悪の区別が付いていないのかしら??
この前も中学生か高校生の万引きを発見したのですが、
まったく悪びれてないのです。
堂々と万引きしてるっていうのか、、、。
「それは犯罪よ!」とはっきり言ってやってしまえばよかっ
たのにとも思いますよ。

スタッフへ連絡

  えー

dry213
2005/02/26(土) 00:51

警察に突き出せばよかったのに。

未成年だからといって、許される行為ではないと思いますよ。

私なら首根っこ捕まえて連れて行きます。

痴漢て気持ち悪いですよね。実に。
大丈夫ですか?元気出して下さい。

スタッフへ連絡

  びっくりが持続しています。

P-チャン299
2005/02/26(土) 22:53

レスありがとうございました。
あー思い出せば出すほど驚く経験でした。

36歳が中学生の男の子を「痴漢です」って突き出しても警察はちゃ
んとしてくれるもんですかね~?

この年になると男性に女性扱いされにくいので(私の問題も大です
が)躊躇ってしまいました。

まだあどけなさが残る中学生がねえ。
はぁ~。嫌な世の中です。

スタッフへ連絡

  追記

P-チャン299
2005/02/26(土) 22:56

万引きした子供に怒っても、「はあ?関係ねえだろ」って言われて
しまいそうですよね。

あびる優にしてもまったく犯罪をわかってない。悪びれる様子もな
いし、それが勲章のように思ってる節さえ見えるし。

どうしてこんな倫理観が低下しちゃったんだろう。

スタッフへ連絡

  横ですが

カイル
2005/02/27(日) 07:55

確かに中学生だろうと何だろうと痴漢行為は許されません。
でも御年36歳でそのような事に遭うのはP-チャン299さんがとても
魅力的だからかな、と思ってしまいました。
 オバサンになると自分から若い男にすり寄ってしまう方も見受けら
れますが、そうはなりたくないですね。

スタッフへ連絡

  反対に

P-チャン299
2005/02/27(日) 09:06

警察に行っても「36歳でも魅力的なんですよ」って言われてあやふ
やにされちゃうのが嫌でいけなかったのもあるんですよね・・・。
実際はそんなことちっともなくても、痴漢されるうちが華だと言わ
れそうじゃないですか?

>オバサンになると自分から若い男にすり寄ってしまう方も見受けら
>れますが、そうはなりたくないですね。
最近じゃ「東京タワーしてる」って言うらしい。
純粋な恋愛ならともかくそれは嫌ですねー。激しく同意します!!

スタッフへ連絡

  あらら;

桜嵐♪
2005/02/27(日) 09:16

>「36歳でも魅力的なんですよ」って言われてあやふ
>やにされちゃうのが嫌でいけなかったのもあるんですよね


って、最初からもう勘違いされてたんですね;;;

警察はそんなこと言わないです。
こういう勘違いをされるあたり、もう十分オバサンなんだと思い
ます。

スタッフへ連絡

  あのー(特にカイルさんへ)

桜嵐♪
2005/02/27(日) 09:09

>でも御年36歳でそのような事に遭うのはP-チャン299さんが
>とても魅力的だからかな、と思ってしまいました。

これはとんでもない間違いです。
痴漢するような男はたいていちゃんと女性に向き合えないタイプ。
ターゲットを選ぶときは「魅力的だから」選ぶのではなく、
「気が弱くて逆らいそうにないから」「オバサンになると自分か
ら若い男にすり寄ってしまう方」に見えたから、ターゲットに
するのです。
よく痴漢にあったりすることを半ば自慢するように話す方がい
ますが、「あんたが魅力的だったら、痴漢じゃなくてまともな
男性に声かけられるでショー、と周囲は思って聞いているもの。

慰めるつもりかもしれませんが、「犬に噛まれたようなものだ
から」という慰めと一緒で、慰めにはなりません。


とはいっても36歳だったら、中学生にはともかく、まだまだ十
分「女性扱い」されるものじゃないですか?
もしもホントにそう扱われていないのなら、それはちょっと外
見や言動がオバサン入ってるんだと思います。

スタッフへ連絡

  横気味ですが

DIANA☆
2005/02/27(日) 09:21

>36歳が中学生の男の子を「痴漢です」って突き出しても警察は
>ちゃんとしてくれるもんですかね~?

残念ですが、女性が25歳だろうと16歳だろうと痴漢は現行犯でない
と逮捕してもらえません。そう警察で言われました。

失礼ながらその中学生クンはマザコンだったのかなぁ・・・と思っ
てしまいました。若いうちにお母さんになれば(私も30代です)
それ位の子供がいてもおかしくないですよね。お母さんが忙しくて
かまってもらえず、つい悪事を・・・・と、なったのかと思いまし
た。

スタッフへ連絡

  そうかな~

カイル
2005/02/27(日) 09:37

私の友人でも痴漢に遭うタイプは魅力的なコが多いですし、
同時に男性からのアプローチも多いです。
 痴漢する男性の心理って分かりませんが、どうせするのならば
どうでもいいのより、魅力的な女性を狙うのでは?
(だって気が強いかどうか見かけではわからないもの・・・)
逆に同性から見てもどうでもいいような人が痴漢に遭ったって
聞いたことはありません。
どんどん横に逸れていってしまってゴメンナサイ・・・

スタッフへ連絡

  年齢は関係ないと思います。

クローバ
2005/02/27(日) 14:10

対象の女性の年齢が10代であろうが30代であろうが
痴漢は犯罪だと思います。

なぜP-チャン299さんが「36歳の私が中学生に・・・」
ということを誇張するのか????でした。

年上の女性なら痴漢しても「仕方ない」とか
「も~~まったく最近の中学生は・・・」で
済むだろうと年上狙いで痴漢するずる賢い子もいるのでは?

彼がそのまま大人になって平気で電車で痴漢をするような
大人になって欲しくないですね。
痴漢以上のことをするようになったら本当に恐ろしいです。
そういう犯罪の芽ををつんであげるのも
私達大人のしてあげられることなのではないでしょうか?

P-チャン299さんも痴漢に遭われてとても
不快な気持ちはお察ししますが、
あのような戒めではなくてちゃんと「痴漢は犯罪だよ」と
戒めて欲しかったような気がします。

私が痴漢に遭ったときは本当に怒り心頭でとても
その後友達と笑っていられるような状態ではありませんでし
た。怖かったし悔しかったし涙が止まりませんでした。
随分余裕があるな~と感心していました。

魅力的だから仕方ないかと思われていたような節も
伺えました。

なんかあまり同情出来ない感じがしたのは
私だけだと思いますが、同じ被害に遭われないことを
祈ります。(気に障ったら申し訳ありません)

スタッフへ連絡

  私は逆に

DIANA☆
2005/02/27(日) 18:03

私の周りでは「隙だらけ」の人が、痴漢に遭っているような気がし
ます。ので「痴漢に遭う=恥ずかしいこと」でした。どっちかとい
うと、「貴女なら痴漢にあってもおかしくないよね」と言いたくな
るようなおとなしめの子が多かったです。美しい部類に分けられる
人は「一度も被害にあったことがない」という子ばかりでした。

実際のところどうなのでしょうね?痴漢さんに聞いてみたいです。

スタッフへ連絡

横かもですが。

最近は通勤に電車に乗っていませんので分かりませんが
私も電車を利用している頃はよく痴漢にあいました。
人と人との間にかばんが挟まってしまうと
そのままの姿勢で手元に手繰り寄せられないような混む
電車でしたので、痴漢にあっても逃げ場所もなく
本当に怖く、悔しく、悲しかったのを覚えています。

特に高校時代などは女子高でしたので痴漢にあう経験をした
友人も本当にたくさんいます。
中には隣の駅まで追いかけてホームを走って逃げる痴漢を
取り押さえた友人もいます。
その子は気も強くとても隙が・・・というような人でも
ないですし、モデルクラブに所属する美人でした。
もちろんいろいろなタイプの人がいましたが、
隙がある人、まして美しくない部類に入る人が多いなんて事は
ないと思いますよ。

今回の投稿を踏まえてのあえてされた発言なのかも
しれませんが、私自身昔のこととは言え、あんな不愉快な
気持ちを今でも忘れないのに、同じ女性から

痴漢に遭う=恥ずかしいこと、とか
貴女なら痴漢にあってもおかしくないよね」と言いたくな
るようなおとなしめの子が多かったです。
美しい部類に分けられる人は「一度も被害にあったことがな
い」という子ばかりでした
と、いうような発言はあんまりだと思いました。

痴漢にあうのは恥ずかしくないですよ。
痴漢をする人が恥ずかしいのです!

スタッフへ連絡

>どうせするのならばどうでもいいのより、魅力的な女性を狙
>うのでは?(だって気が強いかどうか見かけではわからない
>もの・・・)
>中には隣の駅まで追いかけてホームを走って逃げる痴漢を
>取り押さえた友人もいます。
>その子は気も強くとても隙が・・・というような人でも
>ないですし、モデルクラブに所属する美人でした。

「気が弱い人」が狙われるということではなく「そう見えた」
から、と書いたのですが…。
実際に気が強い、弱いなど関係なく、そう見えればターゲット
にする、ということです。
学生、というのも痴漢から見れば、多くの場合年下で未熟(と
思われる)ので狙われやすいんです。
美人じゃない人が狙われる、なんて私は言ってません。
ただ、「魅力的だから」狙われるのではない、ということです。

とりあえず、こちらのサイトなんかお読みになったらどうで
しょうか。
http://shinjuku.cool.ne.jp/kouichi22/taisaku.top.htm
http://smartwoman.nikkei.co.jp/interface/ContentView.cfm?sw_ContentNo=32300015

スタッフへ連絡

  追記

桜嵐♪
2005/02/28(月) 00:00

一つ目のサイトに「魅力的な女性がいたら誘惑に逆らえない」
というような記述がありますが、それはあくまで単なる「女の
体」としてのことです。
美人だから、きれいだから、素敵だから、ということではあり
ません。
むしろ「モノ」に近い魅力です。

ホントに魅力を感じているなら、嫌がられるようなことをする
わけがないですよね。

スタッフへ連絡

  実は嬉しかった?

あ.ら.ら....
2005/02/27(日) 14:35

・・・のではと思いました。正直なところ。

おばさんがはしゃいでる感じにしか見えないですね。
だって
「警察にいったら魅力的だからですよ~」のところ、
ああ勘違い!ですもん。

よっぽど普段おばさんあつかいされてるんですか?
なんか痛々しい。

あなたが魅力的だからですよ~というレスを期待されてるかも
しれないけど、無理ですよ。

スタッフへ連絡

  舞い上がり過ぎ

グロス
2005/02/27(日) 15:53

>あの男の子がまともな大人になってくれることを願わずには
>いられません。

>一発、「しつこいわね!それ以上やるようだったら責任とっ
>て結婚してもらうわよ!」

最初の投稿だけでなく途中のを読んでいても、久し振りの痴漢
に舞い上がっているようにしか読めないのです。しかも偽善的
な投稿だとすら思いました。
P-チャン299さんがしっかりケジメをつけさせるような怒り方
をしなかった事によって、痴漢をしたその男の子は痴漢の味を
しめてしまうかもしれませんよ。
誰かに聞いて欲しかったくらい悶々としているのなら、その男
の子には叱ってあげなくちゃ。
それから

>最近じゃ「東京タワーしてる」って言うらしい。

・・・少なくとも私の周りの人は言っていないのですが、雑誌の
読み過ぎなのでは・・・。同じ36歳でも見習いたいと思える充分
魅力的な女性が私の周りに存在するのでイコールおばさんとは
思えないのですが、P-チャン299さんの投稿を読む限りではP
-チャン299さんに関してはおばさんという言葉が適切としか
思えませんでした。

>どうしてこんな倫理観が低下しちゃったんだろう。

あびる優さんとその子を一緒にしない方がいいですよ。
上にも書いたけれど大人が悪い行為に対してきちんと叱れない
人が多くなってきたから、だと思います。

表現によっては真面目な投稿なんだろうけれど、一連を見てい
たらとても不愉快になりました。

スタッフへ連絡

  その返しは…

gomapuri
2005/02/27(日) 20:56

>「しつこいわね!それ以上やるようだったら責任とって結
>婚してもらうわよ!」
個人的にはおもしろいわと思いましたが、
「学校の先生に言うのと警察に言うのとどっちがいい?」っ
て言った方が良かったんじゃないかなと思います。

「子供」に痴漢されるのは恥ずかしいし情けないというのも
わかるのですが、「悪い事は悪い」と教えてあげなければ、
その子は痴漢をやめないとおもいます。被害者が上のユーモ
アで返せる強い「オバさん」ならいいんですけど、怖くて何
も言えないか弱いその男の子と同世代の子とかそれより下の
子に被害がいってしまうって考えると末恐ろしいです。

スタッフへ連絡

  杞憂なのですが

桜嵐♪
2005/02/27(日) 23:51

その中学生、痴漢しながら明らかに性的に興奮した様子だった
り、ニヤニヤしたりしていましたか?P-チャン299さんに視線
を集中させてましたか?
ひょっとして、嫌そうな感じだったりちらちらと視線をほかに
やったりしていませんでした?
また、同じ制服、同じバックの中学生のグループが、隣の車両
や、同じ車両の離れたところにいませんでしたか?

そうだったら、ひょっとしたら悪ふざけの罰ゲームだったり、
いじめで無理やりやらされたりしてたのかも。

どちらにしてもあなたが「自分が魅力的だからされたんだ、な
んてごまかされるかも」なんて馬鹿なことを考えたせいで、
ひょっとしたら更正したり、救われたりする少年の将来をゆが
めてしまったかもしれないです。

スタッフへ連絡

  そこまで言わなくても

まきあ
2005/02/28(月) 02:17

同じ女性から「舞い上がってる」とか「隙がある」とか、被
害者も悪い的な発言が続くのは正直不愉快です。
確かにちょっと軽い文章ではあるけど、痴漢なんてされると
本当に気味が悪いし気分が悪い。
P-チャン99さんだけを攻めるような、女性からの書き込み
がここまで続くとあんまりだと思います。
女性の敵は女性、とさえ思いました。

スタッフへ連絡

  私もまきあさんと同じ風に思いました。

ゼブラ伝説
2005/02/28(月) 08:31

ちょっとひどいなと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR