オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

蓮田と鴻巣、上尾。館林と虎ノ門の中間地点。にレスありがとう!

メイシオ
2005/02/15(火) 23:54

ざきさん、NATUさん、妙ぞうさんお礼がおそくなりました
レスありがとうございました。

質問した事柄以外にも
朝は利根川を渡るのに時間がかかる事や電車にトイレがつい
ていることや(^^)考えつきもしなかった情報を得る事ができ
て参考になりました。
彼の新しい職場は、館林から更に車で20分くらいかかる場
所でバスなどもなく車通勤でしか通う事ができないようで
す。
実際に、連休にこの辺りを見に行きました。
私的には、上尾が遅くまで空いているスーパーがあったり気
にいったのですが彼の通勤がきつくなりそうなので熊谷が有
力ですが、私の通勤が大変になりそうなので
埼玉で新しい仕事を探した方がいいのかな・・・
と悩み中です。
また、わからないことがあったら、レスさせていただきま
す。どうもありがとうございました。

 例えば

 読む

coochan22
2005/02/16(水) 06:27

 例えば2

 読む

ざきくん
2005/02/16(水) 08:16

 籠原も

 読む

妙ぞう
2005/02/16(水) 16:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR