オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出産祝いでうれしかったものおしえてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

出産祝いでうれしかったものおしえてください

ハニーりんご
2005/02/12(土) 02:20

 先日職場の同僚が出産しました。職場の同僚ということで
プライベートに遊んだりということはほとんどないですが
(仕事終わりに食事やカラオケという程度)彼女が出産した
病院がうちの家のちかくということと、うちの職場は女性が
少なく結構仲良しなのと、やはり赤ちゃんをみたい!という
ことで、近日中に病院へ行こうと思ってます。手ぶらではい
けないし、かといってすごくなかよしってわけでもないた
め、彼女に気を使わせるのはわるいかな(お返しとか)と思
い、なにをもっていったらよいか困ってます。
 初め、フラワーアレンジメントとかと思ったけど、ベビー
用品がいいかなとも思います。お返しするほどのものでなく
気持ち程度のもので、何かよいものありますか?来週退院な
のであせってます。
 ご意見よろしくおねがいします。

 追記です

 読む

ハニーりんご
2005/02/12(土) 02:29

 昔ならフィルムだったのだけど今は携帯料金のギフトかな?

 読む

ここ-ここ
2005/02/12(土) 07:54

 お花はきれいだけど・・

 読む

みいたろう
2005/02/12(土) 09:19

 手ごろな価格のもので

 読む

auda
2005/02/12(土) 20:00

 スタイに賛成

 読む

Alma
2005/02/14(月) 12:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR