オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボディソープのCMの男の子

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ボディソープのCMの男の子

tajico
2005/02/09(水) 14:48

「カネボウ ナィーヴ」のCMの男の子!すごく可愛くないです
か?!
パパに見守られながら一生懸命遊んでて(しかも一人で)、い
っぱい汗かいて
お風呂で「はぁ~~」って。。。もう、すっごく可愛いです。
あのCMが流れると作業をとめて観ちゃいます。

わたしにも4歳になる甥っ子がいて、ヒーローものが大好きで
よく一人で
夢中になっています。なんだか、いつも思い出してしまって和
みます。

今週末の三連休には甥っ子のお誕生日会を我が家でやるので
ヒーローもの(いまはデカレンジャーに夢中のようです)のお
もちゃでも
買ってあげようかな・・?と思案中です。にやけながら・・・
(笑)

テーマ:
タグ:  ヒーロー可愛い連休週末風呂

スタッフへ連絡

  大好きです。

流星号31
2005/02/09(水) 15:15

こんにちは。
あのCM、可愛い上にけっこう笑えるんですよね。
BGMとかもちょっと大げさで、でもきっとあの男の子本人の中で
はあのぐらいドラマチックな音楽をバックに悪と闘っているんでし
ょうね・・お風呂での「今日もいい仕事した~」と言わんばかりの
表情がたまりません。
ちなみに、つい先ほどなんですが、お父さんが主役のバージョンも
見ましたよ!お母さんやお姉ちゃんのバージョンもこれからあるん
でしょうかね。楽しみです。

私の甥も4歳になるのですが、先日靴を買ってあげたんですよ。
革のスニーカーなのですが、夫とあれこれ見てやっと選んだ可愛い
靴、ひと目見て「ヒーローがついてない・・」とつぶやいたそうで
す。ちょっとガックリ、でも可愛いので許す!!
男の子ってヒーローもの大好きですよね~

ちなみにその後、おじいちゃんおばあちゃん(私の両親)の必死の
フォローで、その靴は「大人みたいでカッコイイ」という評価を得
られたようです。ホッ。

スタッフへ連絡

  わ~(*^-^*)

tajico
2005/02/09(水) 15:34

偶然ですね!4歳になる甥っ子さんがいらっしゃるんですね♪
エピソード・・・読んでニヤニヤしちゃいました(^^
ホント、あの年頃の男の子はヒーローものが大好きなんですよ
ね~。
ご両親のフォローも微笑ましく読ませていただきました。

こんどの誕生日で4歳になる甥っ子は、先日インフルエンザで
寝込んでしまったようなのですが、薬をのむのにグズっている
ところに「あ~、じゃあ風邪も治らないし今度のお誕生日のデ
コキャラは食べられないね~」と言ったら、必死で飲んだそう
です。
ちなみにデコキャラというのはデコレーションケーキにキャラ
クターのオモチャがついている代物のようですが、その必死に
なって薬を飲んだ甥っ子の為に予約しちゃいました!(笑)
一生懸命お薬飲んだのに、約束やぶったら可哀想だということ
で甥っ子の母(わたしの姉)から「そっちで売ってるとこある
~~?」と頼まれました(^^

まったく子供の必死さって・・(CMの男の子の遊びっぷりもし
かり・・)脱帽ですよね。可愛いです。

スタッフへ連絡

  お父さんバージョン

ひろうめ
2005/02/09(水) 20:48

CMの男の子、私も気になっていました。
お父さんの「埋蔵金探し」も面白くて好きです。
お母さん・女の子バージョンもあるのでしょうか。
期待してしまいます。

スタッフへ連絡

  そうですね~(^^

tajico
2005/02/10(木) 08:58

お母さんと女の子バージョンも見たいですね~。

HPを見たら、わんぱく家族ということで一般のファミリーも
募集しているようです。
これから元気で微笑ましいご家族がどんどん出るのかもしれま
せんね。
期待です。
お返事ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  わたしも大好きです!

じゅうしまつ
2005/02/10(木) 10:16

 あの子、本当にかわいいですよねー!
シャワー浴びてる時の顔と、最後お父さんに抱っこ
されてる時が特にカワイイ☆彡

わたしもあのCM見るたびに手が止まっちゃいます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR