オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那へのバレンタインプレゼント!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那へのバレンタインプレゼント!!

まき313
2005/02/08(火) 19:41

色々な方の意見が聞きたくこの掲示板に書き込みしました。
25歳結婚5か月目の新米主婦です。来週のバレンタインは結婚し
てはじめて迎えるので何をプレゼントしようか迷ってます。結婚し
たのでバレンタインは関係ないかなと思っていたのですが、普段け
んかばっかりであんまり自分の気持ちを素直に言えてないので改め
て感謝の気持ちとこれからもずっと一緒にいて欲しいという気持ち
を込めてちょっとした贈り物をしたいと考えてます。メッセージカ
ードとチョコは用意済みで当日は一応手の込んだ料理を作るつもり
です。
今は専業主婦ということでで旦那のお給料で生活してるので高価な
ものを買うことはできません。2~3千円くらいでなにかいいプレ
ゼントはありませんか?ちなみに恋人時代には洋服、ネクタイ&シ
ャツ、ブランド物のパンツ、手袋、マフラーなど贈ったことがあり
ます。
何か良いアドバイスがいただけると嬉しいです。

  今までにあげたもの

☆ミルク
2005/02/08(火) 20:59

記念日や誕生日がそれほど離れていないので、バレンタインは
あまり重要視していなくて、いつも3000円以内で買っていま
す。今までにあげたものと言えば・・・
☆バーバリーなどのハンカチ数枚
☆マグカップなどの日常使える食器
☆Tシャツ
☆一緒に飲みに行っておごる
こんなかんじかな・・・。

あとは、いつもより頑張ってごちそう作って一緒にカンパイし
て、一個だけ小さいチョコをあげるとか。

参考になるかな?

スタッフへ連絡

  我が家は

はなこ222
2005/02/08(火) 21:06

はじめまして。新婚さんうらやましぃ^^

私は毎年バレンタインは決まったものをあげています。
それはパンツ!

チョコと一緒に、普段では絶対買わないような男性のビキニとか
際どいものや、ちょっとオシャレなものとか。
もう毎年の定番なので、旦那も慣れたもの。
さすがに会社には履いて行けないみたいですが、休みの日なんかに
は恥ずかしがりながらも履いてくれます★
今年は赤のビキニを買う予定です^^

スタッフへ連絡

  CDをあげます!

まーぶ
2005/02/08(火) 21:31

バレンタインに品物をあげることはあまりないんですが・・
(ちなみにチョコも好んで食べないのであげません)

さがしてるCDがあるというので、それをあげる予定です。
(すでに廃盤なので、オークションで落札しました!)
で、チョコの代わりに「ふ菓子」!

ほしいけど、自分で買うほどでもないな~というCDや
DVDなんていかがでしょう?

スタッフへ連絡

  うちも☆

powder
2005/02/08(火) 21:49

毎年バレンタインには、
カード・チョコ・パンツをあげています。
私が住んでいるところには、ホワイトデーがないので、
主人からも同じように、カード・チョコ・下着
を、バレンタインの日にもらっていますよ。

スタッフへ連絡

  我が家も新婚?

saya087
2005/02/09(水) 18:15

私も25歳で結婚して初めてのバレンタインですょー♪^^
9ヶ月目になりますけど、まだまだ新婚です?(笑

うちは、毎年バレンタインには付き合ってる頃から、
可愛い素敵な挿絵のメッセージ絵本をあげてます。
毎年そのときの気持ちに近い愛の絵本(笑)を選んで、
チョコとカードと一緒に渡してます。

ココを一番見て欲しいってとこにカードをはさんでおくと、
まずそこを開いて、にっこり笑ってくれる旦那様がラブリー。(笑

3月が誕生日なので、バレンタインはあんまお金かけれず‥
絵本だったら1000円前後だけど、スゴク気持ちは伝わるのでゎ?
とか思って、今年も絵本(今年は『だいすきの本』)です。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

まき313
2005/02/09(水) 18:28

一日でこんなに沢山のお返事がいただけて嬉しいです。皆さんのア
ドバイスを参考にしつつ考えて選びたいと思います。パンツもCDも
絵本も・・・どれも素敵ですね。みなさん色々と工夫されているん
ですね。これからもイベント事は大切にしていきたいと思います。

スタッフへ連絡

  私はチョコだけ

Alias
2005/02/09(水) 22:57

結婚9年目です。私は毎年チョコレートだけ渡しています。
主人、チョコレートが好きでして。
しかし、ちょっとだけ工夫をこらして、毎年、2個
あげてます。
ひとつは高級なものもしくは手作り、そして、もうひとつは
ふざけたチョコレート。
ふたつ差し出して、どっちが欲しい?とやるわけです。
御伽噺であるますよね?金の斧と銀の斧と普通の斧の
どれが良い?みたいなの。あのノリでふざけてます。
ちなみに、今年は業務用箱のチロルチョコ(100個入)
を買っていたのですが、バレンタインデー前に
主人に見つかってしまい、奪われてしましました。
高級生チョコケーキとチロルのどっち?と
やろうと思ったのにな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR