オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. vodafoneの機種変更なんでできないの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

vodafoneの機種変更なんでできないの?

オレンジヨーグルト
2005/02/07(月) 08:36

埼玉県在住です。
今の機種にしてから4年、カメラも壊れたし、充電の電池も
すぐになくなってしまうので、機種変更をしたいのですが、
私の周りのvodafoneショップにいっても
「今機種変更ができるのはこれだけです」と示されるのは
たった1種類。
でもそれはボタンがおしづらく私には不満です。

理由をきくと、「他は人気機種なので入荷してもすぐ
出てしまうので」ということでした。予約も今は受けられな
い状態だといわれ、じゃあどうしろというの?って
感じでした。

私の周りの地域だけなんでしょうか?
何かご存知の方がいたら教えてください。

テーマ:
タグ:  カメラ予約埼玉

スタッフへ連絡

 私もです!!

 読む

M778
2005/02/07(月) 09:21

 私も~!

 読む

菓乃子
2005/02/07(月) 09:43

 一ヶ月前ですけど

 読む

ダックママス
2005/02/07(月) 10:10

 機種変更と新規・・・

 読む

コルク版
2005/02/07(月) 11:46

 きのう

 読む

うめうめこ
2005/02/07(月) 12:43

 地域にもよるんですね。

 読む

オレンジヨーグルト
2005/02/07(月) 14:14

 12月ですが変更しましたよ

 読む

鷺草
2005/02/07(月) 14:35

 関西ですが…機種変は毎回予約です。

 読む

0.1t
2005/02/07(月) 17:55

 成長過程の1現象

 読む

添乗員777
2005/02/07(月) 23:29

 思い切ってauにしちゃいました!

 読む

amigo21
2005/02/08(火) 05:27

 なるほど~!

 読む

オレンジヨーグルト
2005/02/08(火) 07:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP