オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見ください!金曜日夜のスタート時間 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ご意見ください!金曜日夜のスタート時間

tomato05
2005/02/04(金) 16:25

金曜日の夜にパーティーを予定しています。
会場は山手線の駅から徒歩3分、3線乗り入れの駅なのでア
クセス条件はまあまあ良いと思います。

ちょっとドレスアップするとして、更衣室があれば会社で着
替えたり、メイクを直したり、荷物を預けたりと少しゆとり
が欲しい。

こんな状況で、みなさんだったら何時スタートが嬉しいです
か?

今の所、PM7:30から受付開始、8:00から2時間のパーティ
ーと考えているのですが、遅く感じますか?

何かと忙しい人が多いので、いつもの雰囲気だと7:00にはほ
とんど揃いません。じゃあ7:00から受付開始、7:30からスタ
ートも、うーん厳しい…でも8:00スタートって遅く感じられ
てダメかな??とアレコレ考えてしまっています。

そんなのお前の仲間に聞かなきゃわかんないよ!と言われそ
うですが、中には残業なしのゲストもいるので、みなさんの
ご意見を幅広く聞いてみたいなと思いました。

山手線なんて書いてしまいましたが、別の方面にお住まいの
方でもアクセスは悪くない場所ということで想像して、たく
さんご意見いただけると嬉しいです。

メンバーはほぼ独身、働いている平均20代後半の男女です。
よろしくお願いします。

 8時かな・・

 読む

huk
2005/02/04(金) 17:10

 良いと思います。

 読む

ゆーみん746
2005/02/04(金) 17:11

 同じく・・・

 読む

るみぴょん719
2005/02/05(土) 00:57

 ありがとうございます

 読む

tomato05
2005/02/05(土) 16:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR