オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 被害届けの件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

被害届けの件

雪女626
2005/02/02(水) 21:41

昨日「被害届けを取り下げたい」という内容の投稿をした雪女
626です。過去に回ってしまったようなので新規に投稿しま
す。

あさこ☆さま
盗難にはあっています。
ただ、彼が盗んだのか、それとも、お店で誰かに盗まれたの
か、どっちか解らないのです。
彼と会う前に切符を買った時には確かにお金を持っていまし
た。
でも、彼とデータをしていた間はお金を確認していません。
デートの後、お店で集合型のロッカーに荷物を預けました。
お店を出た後、切符を買おうと思ってお財布を出したら、お札
が1枚もなくなっていたのです。

凛梅さま
私が甘いのかも知れませんが、彼を警察に突き出す気にはなれ
ません。
お金を抜いているところを見てしまったとき、彼はとっても焦
っていて、なんか、警察に言えるような感じではありませんで
した。
私としては、彼の事を信頼できなくなりましたし、見つかった
時の彼の様子があまりにも情けなくて、、、
電話やメールが何度か来ているのですが、無視している状態で
す。
正直、彼とはこのまま距離をとって行きたいと思っています。

moco0520さま
りんこりんさま
おっしゃる通り、彼にもう1度事実関係を確認した方が良いと
は思います。
でも、日曜日の日は、「その日は獲ってない!」と、言ってま
した。
勿論、被害届けを出していることも彼には話しました。
でも、却って、警察に行きたくないから「獲ってない!」と言
い張っているのかも、とも思ってしまいますし、「その日は」
って事は別の日は獲っていたのかも、とか色々考えてしまいま
した。
それに、私がとられたと思っている集合型ロッカーは4桁の暗
証番号を登録するものです。
ロッカーには他のお客さんもいましたし、何となく後ろから見
られている気がしていたので、お店に行って警察を呼んでもら
ったのですが。。。
今となっては私がちょっと荷物から目を話している間に彼が取
るのと、お店のお客さんがロッカーの鍵を開けてお金を取るの
では、彼がお金を取るほうが簡単に出来る気がします。
でも、その一方で曖昧なまま被害届けを出すのも、複雑な心境
です。
彼の言っていることを信じられれば良いのですが、今のとこ
ろ、ちょっと出来そうもありません。

色々なご意見を頂いたのに、まだ、踏ん切りはつきません。
どうしたら良いのでしょうか?
正直言って今までこんなに頭を使った事はありません。
皆様には呆れられてしまうかもしれませんが、本当にどうした
ら良いのか解らないし、何となく怖いんです。

テーマ:
タグ:  お金デート財布関係電話

スタッフへ連絡

 難しいですね

 読む

あさこ☆
2005/02/02(水) 22:55

 警察に正直に話して彼が取ったか確認されればいいのでは?

 読む

ゆーみん746
2005/02/03(木) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR