オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴聞いてくださ~い(泣) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴聞いてくださ~い(泣)

RoseMoon
2005/02/02(水) 20:25

ちょっと汚い話です。


職場に、口臭のきつい人がいるのです。
歯槽膿漏ということなので仕方ないかとも思うのですが、
歯医者に行くときでさえ歯磨きしないので
朝、歯磨きして来ないことも多そうです。
向かいの席で口を開いただけで臭ってくるので、
ちょっとは気を使ってくれ!といつも思ってるのですが・・・

その口臭で、私の後ろから覗き込んで指示するんです。
その距離15cm。いつも息を止めて頑張っているんですが
今日は何と、その距離で「ゲップ」されたんです!
人の顔に向かって「ゲェェェ~~~ッ」と吐きかけたんです。
ひどいでしょー?

それだけなんですけど、職場でうっぷんを晴らせないので
誰かに聞いてもらいたくて書き込んでみました。


テーマ:
タグ:  口臭歯医者

スタッフへ連絡

 バレンタインにかけて

 読む

ゆーみん746
2005/02/02(水) 20:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR