オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上の階の騒音で悩んでいます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

上の階の騒音で悩んでいます・・・

和貴泉
2005/02/01(火) 16:29

この掲示板でも、たびたび見かける相談なのですが、我が家
も上の階の人の騒音にかなり悩まされています。

小さい子供がいるようで、多少うるさいのはしょうがないな
と思ってはいるのですが、あまりにもひどくて・・・。

不動産屋さんから上の方へ、2回ほど伝えてもらったことはあ
るのですが、連絡が入った時だけは静かになるものの、すぐ
に元に戻る状況。

一度、集合ポストの前で上の階の方らしき人にお会いした
時、「うるさくてすみませ~ん」と言われたことはあったん
ですが、だからと言って音が少なくなるわけではなく、むし
ろ増える一方なんです。

もう2回も不動産屋さんに言っているので、次に苦情を言うと
したら、直接言ったほうがいいのかと思うのですが、何があ
るかわからない世の中なので、できればそれは避けたいなあ
と・・・。

となると、やっぱり我慢するしかないんですかねえ。

特に今は、放置しておいた虫歯が疼く毎日なので、いつも以
上に敏感になってるのかもしれないです。

あぁ、ストレスがたまる・・・(;;)

くだらない独り言にお付き合いいただいてありがとうござい
ました。

テーマ:
タグ:  ストレスポスト子供虫歯

スタッフへ連絡

 わかります。

 読む

coco5coco
2005/02/01(火) 22:58

 時間帯は?

 読む

dry213
2005/02/01(火) 23:50

 お気持ちすご~~くわかります!

 読む

花プー
2005/02/02(水) 02:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP