オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. は~車をこすってしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

は~車をこすってしまいました。

しろしろわんこ
2005/01/29(土) 18:51

は~。今日、近所のスーパーの駐車場の壁で車を
こすってしまいました。
ううっ。気をつけていたのに・・
特に混んでいたというわけではなし、特に狭い駐車場でも
なかったんです。
それなのに、気が付いたらキューガリって凄い音がしてまし
た。
このごろついてないな~と思っていたら・・・
う~ショック! 自分がいけないんですけど、ど~しても
誰かに聞いて欲しくて・・今夜は主人が夜勤でいないので
一人でへこんでます。

呼んでくださってありがとうございました。

テーマ:
タグ:  スーパー

スタッフへ連絡

 元気出して!

 読む

ゆみちゃん817
2005/01/29(土) 20:38

 プラスに考えましょう!

 読む

未来みく
2005/01/29(土) 20:43

 大丈夫、大丈夫!!

 読む

うにゃうにゃ630
2005/01/29(土) 21:02

 凹まないで

 読む

くるりん800
2005/01/29(土) 21:40

 わかります~。

 読む

haru0407
2005/01/29(土) 22:32

 わたしもやりました・・・・

 読む

まーぶ
2005/01/29(土) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR