オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歯医者のやり直しにお金がかかるか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

歯医者のやり直しにお金がかかるか?

瑠衣子
2005/01/28(金) 22:18

この間虫歯があって歯を削って銀歯をかぶせまてもらいまし
た。

しかし、溝が深すぎて、クッキー・お煎餅を食べると
溝にくっきり食べ物が詰まってしまい、舌で食べながら
取り除くという状態です。

ひどい時は、楊枝でほじくったりしないと取り出せません。
 この状況を伝えたら、なんとか溝(専門用語で?忘れまし
たが)を作って食べ物が流れやすくしてくれたみたいだけ
ど、それでもだめ。

状況を見てだめなら金属を全部かぶせ様と言われました。

そこで、これからの費用もまた私が患者が負担すべきなので
しょうか? 私的にはその歯医者が下手でうまくできなかっ
たのでは??と思っているのです。 なのにもう一度やり直
しの度に費用がかかるのではたまったものではないな~
と・・

このような場合どう思われますか??  

テーマ:
タグ:  クッキー歯医者虫歯食べ物

スタッフへ連絡

 かからないとおもいますけど・・・

 読む

ななこなでしこ624
2005/01/29(土) 09:17

 私はただでした。

 読む

コルク版
2005/01/29(土) 14:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR