オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

婚約指輪が盗難にあった場合、買いなおします(した)か?

IZARIUO
2005/01/24(月) 15:59

タイトルの通り、家に空き巣が入って婚約指輪が盗まれてし
まいました。もう大ショックで、本当に悲しくて落ち込んで
いました。卑劣な犯人は今でも許せませんが、今は泥棒と鉢
合わせしなくてよかったし、盗難だけではすまないことが世
の中にはいろいろあるんだからと自分を納得させています。

幸い全額とまではいきませんでしたが、いくらかの補償金が
でました。それで贅沢な悩みですが、今もう一度指輪を買い
なおすかどうか思案しているところです。

結婚してからしばらくたつので、いまさら婚約指輪という気
持ちもするし、あのときもらったのが、たとえなくなってし
まっても婚約指輪という気持ちもあります。それに結婚指輪
も盗まれてしまったので、結婚指輪だけ買いなおす方がいい
かなという気もしています。

あまりこのような婚約指輪を買いなおすというようなことに
直面した方はいないかとも思ったのですが、皆さんは盗難後
にもう一度買いなおしたりしてるのかなと気になったので、
参考にさせていただきたく投稿しました。

選択肢としては

1 婚約指輪と結婚指輪を買いなおす
2 結婚指輪だけ買いなおす

を考えています。アドバイスお待ちしています。

テーマ:
タグ:  悩み指輪結婚贅沢

スタッフへ連絡

 お二人の気持ち

 読む

ぴのこ1979
2005/01/25(火) 12:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP