オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚で実家を出る方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚で実家を出る方

みさっちゃん
2005/01/20(木) 11:42

こんにちは。
近日中に結婚で実家を出ます。

今までずっと実家暮らしで
母親に上げ膳据え膳の生活をさせてもらってました。
もうすぐ家を出るんだなぁと思うと
不思議やら寂しいやらという感じです。

既にご結婚されている方にお聞きしたいのですが
家を出た方、最後に両親に挨拶をされましたか?
昔のドラマのように三つ指をついて、という感じですか?
それとも気軽に「行ってきまーす」という感じですか?

マネをする、という意味ではなく
何かエピソードなどあったら教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ドラマ不思議結婚

スタッフへ連絡

 玄関に手紙・・・

 読む

kittila
2005/01/20(木) 12:27

 私は

 読む

riemi
2005/01/20(木) 14:43

 私も手紙

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/01/20(木) 14:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR