オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海洋写真集を探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

海洋写真集を探しています

ぴろすけ
2005/01/10(月) 14:48

来月誕生日を迎える彼に、写真集をプレゼントしようと
思っています(2冊くらい、彼好みのものを)
1冊は三好和義さんの”屋久島”に決め、
もう1冊を海(特にイルカがメイン)の
写真集をプレゼントしようと考えているのですが、
なかなか、良いなぁと思うものに出会えません。
皆さんの中で海洋写真のお好きな方、
この写真集ならお勧めですと言う方が
いらっしゃいましたら、情報頂ければと思い投稿しました。
様々な本屋さんに足を運んでも、なかなか数少ないのが難点
で。ネットでも調べていますが、全てを閲覧できるとは
限らないし、写真自体も著作権の関係できちんと見る事が
できないのでどうしたものかと暗礁に乗り上げました。


 中村征夫さん

 読む

ぽくま
2005/01/10(月) 17:21

 高砂淳二さん

 読む

OL1968
2005/01/10(月) 17:48

 越智 隆治さん

 読む

ちょめちょん
2005/01/10(月) 21:49

 書店情報

 読む

tarepyon
2005/01/11(火) 00:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR