オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 話し方が下手で面接失敗。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

話し方が下手で面接失敗。。

とろろ☆
2005/01/08(土) 02:54

今日面接の結果のTELが来たのですが
「フルタイムできる方優先にさせてもらったので
今回は・・」とお断りされました。
私は、フルタイムでも働いても良いと思っていたので
戸惑ってしまいました。

実は、もともと雑誌のスタッフ募集でして
勤務形態もはっきりせず、あいまいな感じだったので、
(企画にあった仕事がある時だけ呼び出される)
他にも週3回くらいの仕事を探してできれば両立したいと
思っていますが・・と話しました。

今思えば、でもそちらでもっとお仕事があれば
そちらを優先します。と付け加えればよかったと
思います。。

何か言葉足らずというか、頭の回転が悪いのか
自分の本意が伝わってなかった事に
今更気づいてしまって。
あーあ。。。って感じです。

自分の話下手&頭の回転の悪さに
イヤになってきました。。
話し方教室でも通おうかな・・

長々とぼやきを聞いて頂いて有難うございました。

テーマ:
タグ:  仕事雑誌面接

スタッフへ連絡

 私が思うに・・・。

 読む

にゃん吉
2005/01/08(土) 14:02

 次に生かしましょう。

 読む

コルク版
2005/01/09(日) 14:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR