オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年賀状本当に遅くないですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

年賀状本当に遅くないですか?

ぐろっち
2005/01/03(月) 23:59

 下にも同じ話題があるのですがあまりにも遅いですよね。
私は29日の朝に出したのですがまだどこにも届いていないようで
す(T_T)
 結婚報告を兼ねているのでみんな楽しみにしてくれていたらしく
「まだこないよー」と言われ切ない限り・・・。
早めに出したわけではないので偉そうなことは言えないのは
わかるんですが、5日経っても届かないって・・・普通郵便でも届
きますよねぇ・・・。
 職場の人に「今年は遅れるから早めに出すよう何かで見たよ」と
聞きましたが遅れるってこんなに???
夫婦で相談し作った年賀状・・・早く届いて~(>_<)
・・・愚痴でした・・・
お付き合いいただきありがとうございました・・・。

テーマ:
タグ:  夫婦年賀状結婚話題

スタッフへ連絡

 未だに。。

 読む

Nao90210
2005/01/04(火) 00:47

 遅いですよね~。

 読む

ぴちゅ050
2005/01/04(火) 03:00

 郵便局のミスも多い?

 読む

カレラ
2005/01/04(火) 11:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP