オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わーん!!(ぼやき)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

わーん!!(ぼやき)

トコ3
2005/01/01(土) 00:14

年末をじぶんのために時間を使おうと思って、実家に帰らず
本日の早朝まで仕事してました。
今日は友だちと深夜イベント行くはずだったのに、さっき友
だちから連絡が入り、渋滞でまだ他県にいるとメール
が・・・・。(汗)

誰も悪く無いし、こんな時間に友だちが足留めを食らって一
時間に一キロしか進まないで車に閉じ込められてるのを考え
ると友だちの方がもっとかわいそうなのですが、・・・・で
もちょっと残念です。
クリスマスも仕事がばたばたと入れ代わっているうちに冴え
ない展開になっちゃったし、今年はぱっとしない年末になっ
ちゃったな~。
かぞくとはうまくいかず、正直気持ちの上では戻る家もない
し、かといって新しい家庭があるわけでも無いし、友だちと
のイベントは流れるし・・・。ちょっとしたぼやきでしかな
いんですけど。

今日の深夜や、明日明後日のみなさんが楽しみにしているテ
レビ番組あったら教えてください。

  雪の所為ですね。

コルク版
2005/01/01(土) 02:37

今交通規制がかかっているので、そのせいですね。
今はお笑い番組をみていますが、1/1は10時~ウンナンが好きな
ので日テレの恒例「平成あっぱれ」、21時~「はじめてのお使い」
TBSで18:30~「筋肉番付」を観ます。「平成あっぱれ」はだらだ
ら的な感じなので何かをしながら毎年見てます(笑)

スタッフへ連絡

  ぼやき2

follower
2005/01/01(土) 09:52

ぼやき便乗させてください!

大晦日&元旦、私も彼も仕事で、でもお互い夕方からなので、
大晦日を一緒に過ごそうね、と約束したにもかかわらず、
彼が元旦&2日に朝から晩まで働かなければならなくなってしま
い、
でも仕事なら仕方ないと、カウントダウンデートを諦めたのに、
なんと大晦日当日、仕事場に彼友から飲みの誘いがあったから、
オールで飲み明かしてそのまま仕事に行く、と言われました。

元旦&2日とも、15時時間労働+通勤時間なので、
疲れるだろうし、今年は世界でも色々悲劇があったから、
ニューイヤーをお祝いする気持ちも自粛したいとか
なんたらかんたら理由つけて私とのデートを断っておいて
それかい!と爆発して、大晦日の瞬間は、
花火の音をバックに怒鳴りあいの喧嘩してました(笑)

別に私は彼が忙しいならデートできなくても全然問題ないし、
彼が友達と過ごしたいなら過ごせばいいと思ってるのに、
謝罪も何もなく(=悪いとも思ってない)いけしゃあしゃあと
言ってくる彼の神経がナゾ。
大体、大晦日を一緒に過ごそうといってきたのは彼のほうなのに、
その無神経さに呆れて、最初はモノも言えないくらいでした。
一体こいつの思考回路はどうなってんだ?って。

とかなんとかいいつつも、話し合って仲直りして、
彼も反省した様子(といってもまたやらかしそう)なので、
結局朝まで一緒に過ごしてきたけれど、
やはり悶々とする気持ちもあって、
この先やっていけるだろうか?と正直不安&ウンザリ気味です。
折角のニューイヤーなのになぁ…と。
喧嘩していた瞬間は、ああ大晦日にお別れか、と本気で思ったし。
でもやっぱりまだ好きなんだよなぁ…。

お正月って、ただの月の変わり目といえばそれまでだけど、
やっぱり特別だし、前もって予定を決めていて、
花プーさんの場合、それが不可抗力とはいえ、
流れてしまったら悲しいですよね。
私はテレビ番組については全然分からないんですけど、
花プーさん、ぱっとしない年末の分、
この先いいことまってるかもしれない!と思って、
お互い頑張っていきましょう♪
(一緒にするな、ですが)

すみません、便乗して愚痴ってしまいました☆

スタッフへ連絡

  相手してくれてありがとう

トコ3
2005/01/01(土) 14:27

コルク坂さん、FOLLOWERさん、相手してくれてありがとうご
ざいます。はらはらはら・・・。(涙)

どうやら話によるとただでさえ雪で悪天候による渋滞+年末
年始の帰省&レジャー+事故と来てしまったようで、23時
半頃に群馬で足留め。確実に無理。ってか、ぼやいてる間に
年越ししてるし・・・。ついつい、友だちのトイレの心配を
してしまいました。(笑)

コルク坂さんテレビ番組お薦めありがとうございます。
私もそのなかのいくつかはいつもお気に入りで気に止めて居
たのでうれしいです。これからの時間帯のやつは共に一緒に
みましょう!

followerさん、きっとお返事は私あてにいただいたものだと
思いましてお返事ですが、そちらはそちらでまた激しいバト
ル年越しをなさいましたね・・・。お疲れ様でした。便乗ぼ
やき大歓迎です。みんなでぼやきましょう~。

でも来年は、互いにぼやかなくていい素敵な年末年始になり
ましょうね~~!!!

スタッフへ連絡

  あいたたた

follower
2005/01/01(土) 19:39

ごめんなさい、トコ3さんでしたね!!!
その前の投稿で花プーさんと勘違いしてしまいました…。
新年早々そそっかしい…。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR