オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 光熱費いくらくらいかかってますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

光熱費いくらくらいかかってますか?

yopico
2004/12/27(月) 11:22

来月から引越しで新生活が始まるのですが、
久しぶりに実家から離れるため、
光熱費にいくらくらいかかってたか忘れてしまいました。
今度は、2人暮らしになるのでちょっと見当が
つかないのですが、同じような方いましたら、
参考までにいくらくらいかかってるか教えてください。
ちなみに、私の新しい環境は、こんな感じです。

・ディンクスで、共働き(平日は昼間は家にいない)
・マンションタイプの住宅(2LDKの50㎡、最上階)
・必要の無い電気は消すようにしている
 (寝るときもエアコンは消す。当たり前か・・)
・お風呂は殆どシャワーのみ
・ウォッシュレットをつける予定

2人になると、一人暮らしとはだいぶ違ってきますかね?
なんて、一人暮らししてる時の金額も忘れましたが・・
最上階だと、夏の光熱費がかかりそうで、
つらいなーって感じです。

 我が家の光熱費

 読む

ピーチ2003
2004/12/27(月) 12:25

 5000円代です

 読む

ますりん
2004/12/27(月) 13:47

 ありがとうございます

 読む

yopico
2004/12/27(月) 17:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP