オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠した方、教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠した方、教えてください

アンジー
2004/12/25(土) 19:08

こういう相談はこちらでいいか迷ったのですが・・・。
妊娠するために治療に通っていますが、
なかなか妊娠しません。待ち望んでもう4年がたちました。
オット・私共特に問題ないため、タイミング法をしていました
が、一度流産した後はまったく妊娠せず、今は人工授精を
していますが、2回目の今回もだめでした。
来年も引き続き治療を続けますが、来年からは鍼やヨガなど
試してみようかしら・・・と思っています。
そこで妊娠した方にお聞きしたいのですが、
「妊娠するためにコレをした!」ということがあれば
教えてもらえますか?食べ物はほとんど試したので、
できればその他のことを教えていただきたいのですが・・・。
是非よろしくお願いします。
クリスマスの今日、生理がきてしまったのでかなり
凹んでます。とほほ。

テーマ:
タグ:  クリスマスヨガ妊娠生理食べ物

スタッフへ連絡

 アドバイスになるかどうか・・・

 読む

ぺこちゃん712
2004/12/25(土) 21:11

 わたしは

 読む

kanariya
2004/12/26(日) 00:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR