オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

悩んでます

edamame
2004/12/17(金) 13:40

誰にも話せなくて悩んでいます。
 私は10年付き合って結婚して、今結婚2年目です。
でも、結婚式の2週間前に彼の不倫がわかりました。
そのときはとても悲しくてつらくて、何より大好きだったの
で、誰にもそのことを言わずそのまま結婚しました。
結婚して一番の幸せなとき自分をごまかしてまで突き通した
結婚だったのですが、最近それもわからなくなってしまいま
した。
 実は私にほかに好きな人ができてしまったんです。10年
も一人の人を好きだったので、とまどっています。
最近はあんなつらい思いをしてまで、つらぬくべき結婚だっ
たのかしら?と考えてしまいます。でも10年以上も付き合
っていた彼なので、正直情がたくさんあります。
なんかうまく話せなくてすみません。
誰かに聞いてほしかったんです。
 新しく好きになった人は離婚をせまったりはしません。
好きなようにすればいいからといってくれます。そういわれ
るのもつらいというか。。。どうすればいいと思います
か??
  本当にまとまりない文章ですみません・・・

テーマ:
タグ:  結婚結婚式離婚

スタッフへ連絡

  夫のほうは?

mut-n
2004/12/17(金) 14:15

現在の夫婦関係についてまったく触れられていませんが、
夫婦関係はどうなんですか?
夫の不倫は続いているのですか?

それとは関係なく、edamamaさんが他に恋人ができたことだけ
が離婚を考える直接のきっかけなのでしょうか?

スタッフへ連絡

  う~ん。。。

edamame
2004/12/17(金) 19:07

お返事ありがとうございます。
説明不足で申し訳ないです。夫の不倫の方は結局ばれて、
土下座してあやまられたんです。で、私は好きなのでそのま
ま結婚しました。その後は何事もなかったように生活してま
す。。。が、夫は一時その不倫相手と一緒になる気でいたら
しく、会社の人への招待状も渡さずに欠席にしてしまったん
です。だから、いまだに夫は会社では独身なんです。
早く会社に報告してといっているのですが、今でも報告して
くれません。そういうのも我慢してきたのですが、今回こう
いうことになっちゃって、はじめて別れるというのもあるの
かな?と思ってしまいました。
 何度もまとまりない文章ですみません。。。。

スタッフへ連絡

  そういう人いるんですね。

雪だるまちゃん
2004/12/17(金) 19:19

まったく私の前夫と同じなのでびっくりしています。
彼の職場の人も親戚も私と結婚したことを知らなかったんです。
住所や電話番号は彼の実家にしてあって、姑が何かあるたびに電話
してきて伝言などを伝えていました。私の場合は前夫に愛人が二人
以上いました。「なんで結婚していることを言わないのか」と尋ね
ても訳の分からない能書きをたれるだけ。
私は結局離婚を選びました。離婚のあとすぐに一人の自由に豊富な
資金を持っているだろう女と前夫は暮らし始めて、それはそれでや
はりなんか、罠にはまったと言うかどうにも表現しようがない悔し
さがありましたが、結局離婚して大正解だと思っています。

edamameさんも好きな人がいるのならもう一緒にいる必要はないの
では?と私は思います。

スタッフへ連絡

  はぁぁぁ???

えんどら♪
2004/12/18(土) 10:04

離婚するにしても、いろいろなことを周囲に明らかにしてからのほ
うがいいですよ。
とりあえず、ご主人の会社にはedamameさんからご自分の存在を明
かさないと。
人事部かどこかに何かを問い合わせるふりでもなんでも電話して、
2年前に結婚していること、入籍していることも話してしまって
は?
彼のご両親やedamameさんのご両親は、彼が独身で通していること
を知っているのですか?
私ならそんな夫はいくら10年付き合っていても不信感でいっぱい
で我慢なんてできません。

スタッフへ連絡

  情しか残っていないのなら

dry213
2004/12/18(土) 18:57

情すら残す必要のない人のような気がするんですが。。。

すごく疑問なんですが、会社に既婚の事実を言わないって、一体何
のメリットがあるんでしょうか?????

そういうよくわからない人相手に、あまり悩んでも仕方ないと思い
ますよ。別にお話を軽く聞いている訳ではなく、何となく報われな
い相手である気が致します。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP