オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手料理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

手料理

抹茶クリーム
2004/12/09(木) 16:12

はじめまして♪
こちらの掲示板は、よく覗いていますが、カキコミは初めてです!
どうぞ宜しくお願いします。

付き合って1ヶ月半の彼氏が居ます。
今度、初めて彼のお家(一人暮らし)に行きます。
夕方から行って、一緒に料理を作る予定だったのですが、
彼が急な仕事の為、夜9時頃からしか会えなくなってしまいまし
た…。
それで「食事はして帰らないから、遅くなるけどコンビニで何か
買って一緒に食べようよ」って言われました。
その時は「うん」って答えたんですけど、
私は、彼が帰ってくるまでの間に時間があるので、
家で料理を作って持っていこうかと思っているんです。

ただ、彼の帰りが遅いので、あんまり沢山は食べれないだろうし、
この時期だから大丈夫だとは思うんですが、私の家から彼の家まで
電車を乗り継いで、1時間半くらいかかります。
…と色々考えていたら何を作っていけばいいか悩んでしまって…。

今まで付き合った人は、実家同士だったので、こういう経験って
ないんです(><)
〇〇を作って持っていったら、喜んでくれたよーとかご経験のある
方いらっしゃったら、是非アドバイス下さ~いっ!!
宜しくお願いしますっ!

 お鍋は?

 読む

じゃんけん妻
2004/12/09(木) 16:37

 楽しみですね(^^*

 読む

tajico
2004/12/09(木) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR