オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冬の動物園 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

冬の動物園

ぴのこ1979
2004/12/08(水) 20:08

こんにちは☆
こちらの掲示板には何度もお世話になっていますm(_ _)m

今回はタイトル通り、動物園について皆様のご意見を
頂きたくて、投稿させて頂きました。

今度の日曜日に上野動物園に行こう!という話に
なっているのですが、ふと思ったのです。
動物たちはこの時期、あまり動き回ったりしていないので
しょうか?
自分の中で『お弁当持って動物園!なんて小学校以来
かも!?』とウキウキだったのですが…
(ちなみに私は25歳です)

実際行ってあまり動物が動いている所を見れないのも
寂しいかなぁ、とか、自分たちが寒くて楽しめなかったりす
るかな?等と思って。

どなたかこの時期に動物園行ったことある方
いらっしゃいましたらご意見下さい。


テーマ:
タグ:  上野上野動物園動物弁当

スタッフへ連絡

 楽しみ方はいろいろ・・・

 読む

しゃちくん
2004/12/08(水) 21:07

 しゃちくんさん、kermitさん有難うございました!

 読む

ぴのこ1979
2004/12/10(金) 10:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR