オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教習所の件レスありがとうございます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

教習所の件レスありがとうございます。

sakura1973
2004/12/05(日) 21:51

あれからかなり落ち込んでいて、なかなかレスできなくて申
し訳ありませんでした。また時間を掛けて考えながら返事を
書くとログインの時間切れになるようです。
あれから結局辞める手続きもできないままに、予約分もすっ
ぽかすことが性格上できなくて行きました。
毎回泣いて帰ってくるほどならやめればいいと自分でも思っ
ているのに、でもわずかに「辞められない・辞めてはいけな
い」気持ちがあります。お金もたくさんかかっています。
ハンコを押す欄ももうわずかです。教官の話を聞いてても私
は到底、仮免には受からないでしょう。じゃあ行っても意味
ないじゃん。と自分でも思うのに、でも「免許欲しい」と思
う自分がいます。アドバイスいただいたように休んだり、再
度挑戦と思っても2日休むと、ずる休みしている気持ちにな
って「行かなきゃ行けない」気がします。
あれだけ乗ってハンドルすらうまく動かせないのに、まかり
間違って免許取得しても、レスにあったように人身事故でも
起こしたらそれこそ大変です。アクセルとブレーキたまに間
違えるし。。。結局決断できませんでした。
そうゆうだらだらした自分が嫌いですが、70歳の老人や高
校生でもできる運転が、あんなにできない自分が大嫌いで
す。こんなに自分がだめな人間だと思いませんでした。
今でも皆さんにいただいたレスは、慰められたり、考えるヒ
ントになったりしています。ありがとうございました。
お礼と報告と思ったのですが、まとまりがない長文でお詫び
いたします。

テーマ:
タグ:  お金予約時間運転

スタッフへ連絡

 大丈夫ですよ

 読む

Baby pink
2004/12/05(日) 22:26

 がんばってくださいね。

 読む

natu0809
2004/12/06(月) 21:51

 ダメなんかじゃないです!

 読む

さめはだ
2004/12/06(月) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP