オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と連絡がつかないんです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼と連絡がつかないんです・・・

eye18
2004/12/02(木) 23:23

日曜日から彼と連絡が取れないんです。
メールを送っても返事がないし、電話してもコールするだけ
で出ないんです。
昨日は電波が入っていないか電源が入ってないため・・・のアナ
ウンスでした。携帯をONしてなかっただけかな?
じゃぁ今日はどうして出ないのかな?って少し心配なんです
土曜日まで普通に連絡してたので思い当たる節がありませ
ん。
日曜の野球の試合で怪我でもしちゃったのか?とか携帯を何
処かに忘れてしまったのか?とか、いろいろ考えてしまいま
す。
取り越し苦労で済めばいいんですけどね・・・。

テーマ:
タグ:  野球電源電話

スタッフへ連絡

 会いには行くのは?

 読む

れいれ
2004/12/03(金) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR