オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バイト先にて・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バイト先にて・・・

ディル
2004/12/02(木) 17:44

先日から近所のお弁当屋さんで深夜バイトを始めました。
そのバイト先にとても苦手なタイプがいて気が重いです。
体育会系の勢いのある男性(大学生)で、教える事も次から次へと
まくしたて、一度教えた事は次にできてないと怒る、「前に教わっ
た事だろう?なぜできてないんだ」と怒鳴ります。「声が小さいー
ー!!」と怒鳴られ(精一杯なんすけど。。。;;)要領が悪いの
もありますが、そういったタイプの前では頭が真っ白になってしま
い・・・
「時給○円もらっているからにはしっかりやってもらわないと困
る」そりゃそうなんだけど、教え方ってもんがあるでしょう
が。。。と思ったり、こいつ(ちなみに私は30代半ば)さえ乗り越
えれば後はなんでも楽勝なはず、と思ってみたり。
仕事始めたばかりなのにしょっぱなから風邪をひいて気弱になって
ます。すみません愚痴で。。。
仕事は好きだしできるだけ長く続けたいと思っているんです
が・・・。そういう苦手なタイプの対処方って皆さんどうしてます
か?よかったら教えてください。

余談ですが・・・添乗員777さん、ゴキレディZさん、TDS情
報をありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありませ
ん。

テーマ:
タグ:  仕事大学学生弁当風邪TDS

スタッフへ連絡

 頑張って!

 読む

プレシベリエール夫人
2004/12/02(木) 21:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR