オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やってられない・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

やってられない・・・。

∋ω∈
2004/11/17(水) 09:14

親だけでなくおばあちゃんにまで「結婚しろ」と言われて追い詰め
られてる。この前はむかついたから怒鳴っちゃった。よっぽど不幸
な結婚をわざとしてやろーかと思うよ・・・。一人暮らししようと
思ったらそれも反対されて、家にいられないから買い物に走る
日々。
友達はほとんど結婚して子供がいて、年下の職場の子もドンドン結
婚していく。馬鹿な何も出来ないただヘラヘラしてく馬鹿女が何故
だかさっさと結婚していくのに納得できない。まっ男もその程度の
低俗なんだろうけど。自慢気に結婚指輪とか婚約指輪とかしてきち
ゃって私に対する嫌味か!!親のことを相談すれば、大人ぶって
「ご両親が結婚しろというのはあなたを心配しているからよ。一度
実家から離れて自立したら?親がしちゃいけないっていう年でもな
いでしょう」だと?!余裕たっぷりに言うなよ!!
一人暮らしできるほどの給料だってもらえてないし、30歳すぎた女
が簡単に転職できるか!そんなに世の中あまくねえ~んだよ!

家にはお金を入れてやってるのにガタガタいうなよ、ばばあ!
ムカツク!妹の結婚が決まって、親も妹もおばあちゃんもみんな私
の顔色を哀れそうにみるのもむかつく!
ムカツク時に友達から結婚式の招待状が届いたから、「不幸な私は
幸せなあなたがまぶしすぎるので出席できません。でも適当なとこ
ろで手を打ったわね!!びっくりしました」って書いて出してやり
ました。
この掲示板でもどこでも「結婚式」「プロポーズされた」そんな話
題ばっかり。クリスマス前に踊らされてるだけだろっと突っ込んで
やりたい。

 わかるぅ~♪

 読む

エレン様
2004/11/17(水) 09:30

 優しい言葉

 読む

サチ506
2004/11/17(水) 14:37

 すっきりしましたか?

 読む

涼湖
2004/11/17(水) 15:02

 びっくり・・・

 読む

ナツ551
2004/11/17(水) 15:58

 性格悪過ぎです

 読む

バボン
2004/11/17(水) 16:03

 上のトピの元凶の人ですか?

 読む

ミューラー
2004/11/17(水) 17:16

 当り前だと思う

 読む

clematis
2004/11/17(水) 17:18

 私のせいでしょうか?

 読む

TTT999
2004/11/17(水) 18:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR