オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人との仲 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主人との仲

タノチ
2004/11/15(月) 14:31

 私は夏に仕事を辞め、現在専業主婦です。ずっと仕事をしていた
せいか、数ヶ月たった今でも専業主婦の環境での自分がうまくコン
トロールできません。
 子供を作ろうと思っているのですが、そういう日に限って、主人
が風邪をひいたり、帰りが遅かったりでなかなか授かりそうにあり
ません。それほど子供がほしかったわけではないのですが、友達が
出産ラッシュ。なんか落ち込んでしまいます。そんな気持ちだから
なのか、主人と喧嘩ばかり。喧嘩といっても大人の主人なので、私
への注意という感じなのですが、現在の私はうまくそれを理解し仲
よくやっていけないのです。
 子供がほしいので、スポーツや習い事は妊娠したときのことを考
え、控えています。うまくこの環境でやっていくにはどうしたらい
いのでしょうか。

 外に出たほうがよろしいかと

 読む

Coco-hime
2004/11/15(月) 14:50

 同じ悩みです。

 読む

cyapee
2004/11/15(月) 15:03

 自由な時間を楽しんで!!

 読む

RIN太郎
2004/11/15(月) 15:07

 もったいない

 読む

riemi
2004/11/15(月) 15:28

 逆に・・

 読む

sama22
2004/11/16(火) 02:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR