オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 紀宮さま婚約!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

紀宮さま婚約!

ゆうすけっこ
2004/11/14(日) 13:47

紀宮さまが婚約されましたね。
皇族の女性を迎え入れるなんて、ある意味、皇族に女性が入る
以上に、お相手のプレッシえャーが大変なのかなあ、
そのせいでなかなかお相手がいらっしゃらないのかなあ
などと、勝手に心配(?)してたんだけど、
今回婚約されたと聞いて、おめでとう!って
うれしくなってしまいました。

イラクのことや震災など、暗いニュースが多い中、
ひさしぶりのとてもおめでたいニュースに、
ほんとにうれしいおもいです。

しあわせになられるといいなあ。

テーマ:
タグ:  ニュース女性

スタッフへ連絡

  本当におめでたいですね

フォルマッジョ
2004/11/14(日) 17:08

私もさきほど、Yahoo!ニュースで知りました。
一時期、結婚のお噂が流れてから、ここ数年まったくお話を聞
かなかったですよね。
ほんとにおめでたい話題でうれしくなりました。

今日の夜のニュースでも報道されるかしら?

スタッフへ連絡

  本当ですね。

さくさく1133
2004/11/14(日) 21:21

先ほど知り、心から嬉しくなりました。
紀宮さまは、ご結婚されることで皇族の地位を離れることになるん
ですね。初めて知りました。

日本も明るい方向へ進んでいくといいですね。

スタッフへ連絡

  本当に。

ぎょくよう
2004/11/14(日) 22:10

最近、あまりいいニュースが無かったので、久々に明るいニュース
で嬉しいです。
TVでお相手の方を紹介されていましたが、とても良いフインキをも
った感じの人で、羨ましくなりました。
ニコニコして聞けるニュースって本当にいいなぁ~って思いまし
た。

スタッフへ連絡

  おめでたいですね。本当に。

Alias
2004/11/14(日) 22:23

お相手の方はすごくおだやかでやさしそうな紳士で、
うらやましくなってしまったくらい。
久々の明るい話題で気持ちが明るくなりました。

スタッフへ連絡

  おめでとう

妙ぞう
2004/11/15(月) 00:10

本当に、よかったねえ~、と親戚のおばちゃんのような心境
です。幸せになってよね~って感じです。

あと、紀宮様が、女性の社会進出や、結婚の晩婚化について
「~そういったことは自然の流れだと思います。」みたいな
ことをおっしられていて(詳しく覚えてなくてすみませ
ん。)
そうだよね~、結婚するも、しないも、遅いも、早いも、今
の社会では自然な流れだよね~、とうなずいちゃいました。

スタッフへ連絡

  微笑ましいですね

りんりん31
2004/11/15(月) 08:45

昨日の速報を見て以来、TV・新聞の釘付けです(笑)皇室
ファンの母にもすぐにメールしちゃいましたし・・。

でも、隣に宮様が引っ越してきたらビックリしちゃいますよ
ね~。皇室を離れてもその品位を落とさないように生活をし
なくてはいけないと新聞で読みましたけど、それを支えるこ
とになるご結婚相手の方もすごいですよね。お父さんの義兄
は元家族らしく、サラリーマン家庭とは言われていました
が、やっぱりきちんとしたお家柄なのね~と思ってしまいま
した。

2度ほどお見かけした事がありますが、やっぱり一般人とは
オーラが違いますよね。でも、幸せになって欲しいなぁ。

スタッフへ連絡

  おめでたいです!!

☆京香
2004/11/15(月) 17:17

とってもお似合いのお二人だと思いました!!
ご成婚が楽しみです。
幸せな家庭を築いてほしいな(^^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR