オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝からブルーです・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

朝からブルーです・・。

クロ84620
2004/11/12(金) 08:16

通勤途中でいつも使っていたマフラーを落としたことに気づ
きました・・。
暑いのではずしてカバンに押し込んだのですが・。
せっかく早く来たのにすっごくブルーです。
朝からなんだか体の力が抜けてやる気がなくなってきちゃっ
た・・。

単なる愚痴でした・・すみません。

テーマ:
タグ:  マフラー暑い

スタッフへ連絡

  私もありました!

くららっち
2004/11/12(金) 08:42

それはショックですね!
私も数日前に気がついたらなくしてました、スカーフ。
結構お気に入りだったのですが、やっぱり暑くて首から
外して鞄の持ち手のところにおしゃれを兼ねて結んで
いたのですが・・・気がついたらなくしてました。
多分私も電車の中。
海外で購入したので、また買いにいく!ってわけには
簡単にいかなくて・・・(T_T)
クロ84620さん、ショックだと思いますが
月曜じゃなかったのが幸い、だって思っては?
だって週明けからだったらすごく一週間全体が
ブルーになるところ?!
考えが前向きすぎ?

スタッフへ連絡

  私もありました2

Tina173
2004/11/12(金) 09:47

クロさんショックですよね・・・
私もありました
しかも当時付き合ってた(今から3年前、現在ダンナです)カレか

誕生日にプレゼントしてもらったウサギのファーのマフラーです
男物のせいか幅も広く、裏表全部すっきりしていたものでお気に入
りでした
(ユナイテッドアローズで買ったそうです)
急いで電車を降りた後に気づき、慌てて遺失物センターに電話した

後日駅に問い合わせしたりしましたが、見つからず
一週間泣いて母に相談しました
母曰く「同じ物を買ってごまかせ!」(笑)とのこと
都内のお店あちこち行きましたが、色違いしかなくしかも高い!!
細めの似たようなデザインを買い「ウサギが痩せ細った」とウソを
つきました(その後謝りました)
毎年買いに行ってもないので、諦めつつありますが
今でも悲しくなります(どこへ家出したんだ!って)
頑張って探しつつ、同じようなものも探す
という方向で頑張ってください
通り一遍の慰めにしかなりませんが・・・

スタッフへ連絡

  私もありました3

はるりん10
2004/11/12(金) 10:39

クロ84620さん、こんにちは
お気持ちわかります!
気に入って大事に使ってたものならなお更ですよねっ

私も、つい2週間くらい前に、去年購入したポンチョを
都内の某デパートのトイレに置き忘れて、10分後
くらいにすぐに気づきトイレに戻ったのですがありませんでした。
そのあと、デパートの管理センターみたいなところにいって
お掃除のおばさんが戻ってくるまで待ちましたが結局は
無くって・・・・
後日、電話を入れてみたのですが、みつかりませんでした。
金額は高くはないのですが、すっごく気に入ってて、しかも、
同じデザインのものを探してもないんですよね。

クロ84620さんのマフラー見つかるといいですねっ!!

スタッフへ連絡

  私もあります

ウサぴょん子
2004/11/12(金) 11:21

クロ84620さん、こんにちは。
ショックですよね。。。

私も似たような話があります。
一人暮らししてた母が上京し、久々に一緒に買い物をした時
に選んでもらったマフラーを、車内で手にして眠っていたら
落としてしまって・・・
トゥモローランドので、とっても可愛かったんです!!
どうしてもあきらめきれず、何日間か駅の遺失物に問い合わ
せをしてました。

そしたら遺失物がまとめてポリ袋に詰められている中から出
てきたんです!!
届けてくださった方に大感謝でした。

実は・・・・・・、
後日、酒の強い私が飲み会でつぶれてしまい、せっかく手元
に戻ってきたマフラーを自分の汚物で汚してしまいました。
生地の特性上クリーニング不可のため、ニオイがとれず、結
局だめになっちゃいました。
泣くに泣けません(>_<)

私の話にはオチがついてしまったけど、クロ84620さんは諦め
ずに遺失物係に問い合わせしてみてくださいね!
出てくるといいですね!!

スタッフへ連絡

  私もありました4

はむなな
2004/11/12(金) 12:25

ウサギのファー、すっごいお気に入りだったのに~~
朝バスの中イスに座っていて 暑くて外してひざの上に置いていま
した。
ボケーっとしていて降りる停留所に停車しているのに気が付き
ドタバタと降り 夕方帰り支度をするまで気が付きませんでした。
ボケボケ・・(;;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR