オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. pinky0530さん。プジョーの件です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

pinky0530さん。プジョーの件です。

bellly
2004/11/09(火) 10:15

返信が出来なくなったので新規で失礼します。

2年前プジョー106を購入しました。
モデルチェンジでしかも生産終了で、デザイナー変更等で人
気があるらしく急いで購入しました。

国産車と比べるとはっきりしていて『ここまで下げられま
す』と言われまししたが、それ以下は無理ですときっぱり言
われました。
はっきり覚えていませんが、十万円単位では下がりました。
あと国産車と違い、オプションがほとんど無かったので悩む
必要がありませんでした。
中古車ではあんまりでないようです。あと、中古になっても
国産ほど値が下がらないそうです。次々新型がでるといった
こともないですし。

その後のフォローですがやはり国産車よりかさみますが、必
要経費と思っています。
24時間ロードサービスというのがありJAFいらずです。
我が家は気に入っているのでまだまだ乗りますよ。

テーマ:
タグ:  プジョーモデル中古時間

スタッフへ連絡

 ありがとうございます!

 読む

pinky0530
2004/11/09(火) 11:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP